SSブログ

昨日の夕暮れ [日記]

雲と空の節目がおもしろい形をしていたので思わず撮ってしまいました。
何だか波打ち際のようですね。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

わぁ、確かに不思議でキレイです。
夏がちょっと秋になってみようかなって思った感じ☆
by 砂糖子 (2007-08-20 11:22) 

安重

砂糖子さま こんばんわ。
日中はまだまだ暑い日が続いてますけど、
夕暮れ時になると、空も少しづつ秋の空に変わってきてますね。
momokoさんたちもそろそろ秋支度ですかね・・・
by 安重 (2007-08-20 22:13) 

こんばんは もしかして私が撮った雲と同じ雲では??
私のほうからは怪獣にみえたんですよ(笑

日が暮れるのもだんだん早くなり
暑いけど夏はもう終わりなのかなぁと空をみて思ってました。
by (2007-08-22 00:36) 

安重

すずりーさま こんばんわ。
先程、すずりーさまのブログ拝見致しました。
見る場所によってあんなに雰囲気が変わるとは・・・
すずりーさまの写真、スゴイ迫力でした。

空の色も少しづつ変わってきて、秋が近づいてきてますね。
しかし、この暑さはいつまで続くのでしょう・・・
by 安重 (2007-08-23 00:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。