SSブログ

カッコ良すぎる!! [ドール 人形]

12月にBarbie/ダラス・カウボーイズ・チアリーダー(ブロンドヘアとブルネットヘア) が発売されるとのこと!!

【予約】Barbie/ダラス・カウボーイズ・チアリーダー バービー(ブロンド)【2007年12月発売】

衣装も細かいところまでこだわって作成されているとのことです。
それにしても2人ともカッコ良すぎ・・・


nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

砂糖子

かっこいー!
さすがにバービーさんですね。
この衣装だけ出たりしないのかな…。
うちのMisakiさんやmomokoさんに着せてみたいです!
ものすごく欲しくなってしまいました☆
by 砂糖子 (2007-10-05 10:03) 

安重

砂糖子さま
Misakiさんが着ている姿、是非見てみたいです!
すごく似合うだろうな(´∀`)
実は、私も衣装だけの販売とかあったら嬉しいな、なんて
思ってしまいました。
でも、二人のお顔、キリっとしていてカッコいいんですよね~。
お人形自体も惹かれます。
う~ん、お迎えするか悩みどころです・・・
by 安重 (2007-10-05 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

まりもガールズチャイナ服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。