SSブログ

晴れの土曜日 [日記]

今日、と言っても日付は変わってしまったが、とてもよい天気でした。

朝からキレイな青空で、流れる雲はいろいろな形をしていて思わずボーっと見入って

しまいました。

  

夕焼けもキレイでした・・・

時間が経つにつれて、雲もオレンジ色に染まりました。

  

こうやってボーッと空を眺めてる時間が大好きです。

明日はオリオン座流星群が見れるらしい☆

我が家からも見れるだろうか・・・


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

砂糖子

すっかり秋ですねー。
今日はドール・ショウではじけて来たので、
空を見上げる余裕などなかったです(笑)。
見せていただけてよかった☆
by 砂糖子 (2007-10-21 20:56) 

安重

砂糖子さま
空もすっかり秋の空ですね・・・
久しぶりに写した空の写真、砂糖子さまに気に入って
もらえたら嬉しいです♪
ドール・ショウお疲れ様でした。良いものは見つかりましたか?
by 安重 (2007-10-21 22:28) 

安重

シンシアさま
nice!をありがとうございます☆
by 安重 (2007-10-23 11:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。