SSブログ

牧場の少女? [ドール 人形]

今日はフロゥライトさんにアンティークさんの服を着てもらいました!

  

「こんな服、着たことないわ・・・」そんな風に思っているかも。
  

ほんわりとした柔らかいフロゥライトさんの表情に、合っているように思うのですが・・・

おまけの1枚!

 


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

砂糖子

うわぁ、このお洋服もかわいいですねー☆
脚を内股ぎみに投げ出せるんですね。
人間と同じようなポーズも取れて、
こういう、お人形っぽいかわいいポーズも取れるなんて本当にすごいコです♪
寂しそうなイメージからはにかんだイメージに見えてきて、
愛おしいなーって人のおうちのお人形なのに、
自分ちのこのように思ってしまいます(*´艸`*)
かわいがられているお人形って、見ているだけでうれしい気持ちです(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-11-12 02:15) 

tatchan

きゃあ~っ、またまたものすごくお似合いです~!!
西洋人顔のフロゥライトさんには
やっぱりロマンチックなお洋服がぴったりですよね~。
砂糖子さんもおっしゃっていますが、
ホントポーズが愛らしくてたまらん!!です(笑)。
今回、青い目が特にきれいですね~。うっとりですよ~。
思わず、青い目をしたお人形は~♪って歌いたくなってきましたよ。
あ、うちのフロゥライトさん、ようやく着替えさせました!
近日アップ予定ですので、よろしければ見に来てくださいませ☆
by tatchan (2007-11-12 10:21) 

安重

砂糖子さま
今回はブーツを履かせるのが難しそうだったので、ちょっと可愛そう
なのですが、足のパーツを外してブーツを履かせました。
そのせいもあって、内股のような感じの写真も写せました。
砂糖子さまの仰るとおり、フロゥライトさんは少し寂しげな目も
何だか愛しいと思って頂けるだけでも嬉しいです(^▽^)

tatchanさま
今回はフロゥライトさんのポーズや着こなしも、いろいろと挑戦出来て
いろいろと勉強になりました。
(ブーツを履かせるとき、足のパーツなしでブーツを履かせて
内股風にしてみました)。
そして感じたのは、momokoさんの洋服って本当に良く出来てるな・・・
なんて改めて関心してしまいました。
tatchanさまのフロゥライトさん、近日アップ予定なのですね!
楽しみにしてます。
フロゥライトさんの物憂げな表情とブルーの瞳が愛しくて仕方がない
親バカでした。
by 安重 (2007-11-13 00:53) 

しーちゃん

フロィライトさん、アンティークさんのお洋服もバッチリですね!
凄く似合います!!
ポージングもフロィライトさんの魅力を引き出してますね~
うーん、可愛いっ♪♪♪
そっか・・・カントリーでこれだけ可愛いなら
ゴスものもいけるかもしれないな(笑)
by しーちゃん (2007-11-13 09:31) 

じょいふる

フロゥライト、儚げな雰囲気と同時にぽわ~んとした空気も持っているんですね。今回はそのぽわ~ん、が表れたように思いました~
ああいいな~買えばよかったな~<今さら
by じょいふる (2007-11-13 16:06) 

安重

シンシアさま
フロゥライトさん、牧場の少女風に変身できました。
内股加減もなかなか可愛らしく写せて良かったです。
きっとカントリーもゴスも似合うと思いますよ!
シンシアさまならきっと可愛く変身させられそう☆
なんて期待してしまう今日この頃です。

じょいふるさま
儚げで愛らしいフロィライトさんにもうメロメロです(親バカです)。
最近は淡くて柔らかな印象になりつつある我が家のフロゥライトさん
じょいふるさまにもそんな雰囲気が伝わったのなら嬉しいです。
by 安重 (2007-11-15 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。