SSブログ

ぷちモードコレクション 「着てみたいドーリーファッション」 [ドール 人形]

先日届いたリーメントのぷちモードコレクション。

早速着せ替えしてみました!

どの洋服が、誰に似合うか!?・・・あれこれ考えた中で、真っ先に頭に浮かんだのが

全8種類のうちの「クラシカルデートスタイル」をgroovyさんに着てもらう事でした。

   

ジャケットがなくてもシンプルでレトロな感じで可愛いです。

   

ジャケットは今流行りの袖が短めで袖口が広いデザイン。

なかなか可愛らしく仕上がりました。

次は何を着せようかな?


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

砂糖子

うわぁ、すっごいかわいいです!
groovyさんのデフォルト服もかわいくて好きですけど、
groovyさん自身はこっちの方がお似合いかもって思うくらいです。
今度の食玩服も絶対買おうとは思ってましたけど、
むづかしいのが多いのかなって感じだったのですが、
すごーい、ここまでmomokoさん着こなせるのですね!
今週末のアイ・ドールでゲットできるとよいなーって思います♪
by 砂糖子 (2007-11-19 23:22) 

しーちゃん

ステキ~♪  モデルさんみたいですね!
私も砂糖子さんと同じ、groovyさんにはこっちの服の方が
お似合いかもって思ってしまった(^^ゞ
うちにも明日届く予定なので、頑張ってお披露目準備しますね
by しーちゃん (2007-11-19 23:27) 

しーちゃん

追伸:100nice、おめでとうございます♪
by しーちゃん (2007-11-19 23:27) 

tatchan

groovyさんすごく素敵です!
やっぱりデフォからレトロ娘なだけあってこういう服は
他のどのmomokoよりお似合いですよね!
groovyさんは、momokoマニア(笑)の私が珍しくスルーしてしまった子なんですが、
安重さんの愛情をいっぱいに受けた激可愛いgroovyさんを見ていると、
グラグラしてきちゃいます(笑)。
それにしても、着まわし30days、
こんなに今年の流行っぽい服が入っているとは、見直しましたよ!
早速ラインナップを再チェックしてみます。参考参考♪
by tatchan (2007-11-20 11:23) 

tatchan

あ、101niceでした~!わ~いわ~い♪
by tatchan (2007-11-20 11:23) 

安重

砂糖子さま
今回のGroovyさんはレトロなコーディネートで、自慢の美脚も
映える可愛らしいコーディネートでした。
今回のセットの中で一番好きなコーディネートかも・・・
他の服も使えそうな服が結構ありそうです。
今週末のアイ・ドールへ行かれるのですね!
良い商品GET出来るとイイですね(^▽^)

シンシアさま
レトロな服だったので迷わずGroovyさんに着せてみました!
他にもいろいろ組み合わせて着せてみようかと思います。
ポージングをつけるのは、なかなか難しいですね(^-^;)
シンシアさまのお宅にも早く届くとイイですね。
お披露目楽しみにしてます。
100個目のniceありがとうございます!

tatchanさま
今回のぷちモードコレクション、なかなか良いですよ!
何気に流行のデザインの服や、着まわしの出来そうな
アウターなども入ってるので楽しめそうです。
レトロな雰囲気のGroovyさんもいろいろな服に挑戦してもらう
予定ですのでまた見に来て頂けると嬉しいです。
リーメントは、あまり箱買いしないのですが、今回は思わず
箱買いしてしまいました♪
101個目のniceありがとうございます。
by 安重 (2007-11-20 19:49) 

安重

HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-11-30 20:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。