SSブログ

ありがとうございます! [日記]

先日、100個目のniceを頂きました!

これも見に来て頂いたみなさまのおかげです。

本当にありがとうございます。

これからも楽しみながら可愛いものたちに触れ合っていこうと思います。

   

写真は、サアラの「バージニティー」のドレスを着たミルクさん。


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

砂糖子

100nice!おめでとうございます☆
これからも、かわいいお人形をいっぱい見せてくださいね☆
という、ごあいさつよりも!!!
ミルクさん、これはちょっとかわいらしすぎじゃーないでしょうか!
反則ですよぉ…。まさにバージニティって感じです。
どこかでこんなお嬢さんを見かけたら、
迷わず王子のふりをしてさらいます!!!
今日ほど、王子に生まれたかったと思ったことはありません(笑)。
by 砂糖子 (2007-11-21 00:54) 

tatchan

ああ~なんて可愛いんでしょう!!
まるで西洋の絵画に出てくる天使のようです!
そうそう、エンジェル、My Sweet Angelですよ!!←勝手に自分のモンにすんな!ですね^^;
ミルクさんにはホント白が似合いますよね~♪
肌の色がミルキー(洒落じゃないんです~)だから
まあ当然と言えば当然なんですけどね。
はぁ~・・・もういつものことなんですが、
本当に安重さんのお宅のお子様の可愛らしさにはうっとりですよ☆
そして、これもいつものことですが、
自分の駄目ママぶりに気がつかされます(笑)。
ミルクちゃ~ん、頑張って可愛くしてあげるから許してね!
by tatchan (2007-11-21 10:36) 

しーちゃん

美しいですねー、ミルクさん♪
こういう服が思いっきり似合ってます!
すごくステキなお姫様って感じですね~
うちのメンズにタキシード着せて、隣に並べて撮ってみたいわ!!
by しーちゃん (2007-11-21 23:31) 

安重

砂糖子さま
こちらこそ砂糖子さまの写真には、いつも勉強させていただいて
おります。今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!
さて、今回の写真のドレスをmomokoさんの誰かに着せたいな・・・
という気持ちが以前からあったのですが、いつの間にか後回しに
なってしまって、やっと今回お披露目と相成りました。
いつもはクールな雰囲気のミルクさんも、お姫様と言って頂いて
きっと喜んでいることと思います(^-^)

tatchanさま
今回のドレスは、白尽くめなので色白なミルクさんの肌の色と
同化してしまうのでは?と少し心配したのですが、何とか着こなして
くれたので良かったです。
Angelのように清らかなミルクさん、次はどんな風に変身してくれるか
私自身も楽しみです。
tatchanさまは全然「駄目ママ」ではないですよ。

シンシアさま
レースをふんだんに使ったドレスで、いつもと違う雰囲気もたまには・・・と思い着せてみました。
となりに素敵なメンズがいたら良かったのですが、我が家には
マッチョなメンズしかなくて(´-`)
シンシアさまのお宅の超イケメンさんと写真が撮れたらミルクさんも
きっと喜ぶと思いますよ☆
by 安重 (2007-11-22 00:19) 

安重

じょいふるさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-11-22 00:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。