SSブログ

避暑地さんのビブワンピ! [ドール 人形]

着てみたいドーリーファッションの「1.お気に入りのビブワンピ」を避暑地さんに着てもらいました。

鮮やかな青色のワンピース。ビブ(胸元のフリル)がポイントとのこと。

  

でも・・・ちょっと短すぎじゃない?

 

黒タイツと靴はgroovyさんに借りました。デフォルトの白ソックスだとセクシー過ぎます・・・


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

砂糖子

アップだと、フリルやブルーの色がぴったりなのに、
これはものすごいワカメさんですね(笑)。
ブライスさんやリカちゃんなら大丈夫なんでしょね。
食玩服は、本当にmomokoさんには危ないものが多くて。
買おうかなーって思ってるんですけど、
これはmomokoには、アップ専用にさせていただきます(笑)。
でも、メヌエットさんの表情はとーってもかわいいです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-11-22 23:22) 

しーちゃん

うきゃ!!  超ミニがセクシーですぅ(〃∀〃)
フェイスアップのお写真だと、とってもお似合いなのに
丈が短すぎですよねぇ・・・ 残念

今回のって、かなりブライスサイズみたいですね
デカい頭にしっくりくるようなデザイン、袖丈、着丈・・・
まぁフツーに1/6ドール向けもあるんだけど
トレンチコートの袖丈はもうブライス&リカサイズですもん
momokoにも着せたかったのにぃ(笑)
by しーちゃん (2007-11-23 01:06) 

安重

砂糖子さま
ホント、ワカメちゃんみたいですね(笑)
もしくはメルモちゃんが大人になる薬を飲んでしまうとこんな風に
なってしまうのかな?といった感じです。
下にはくレギンスだったりパンツがあればよかたのにな~
なんて反省しております・・・

シンシアさま
避暑地さんもまさかこんな服を着せられるとは思ってもいなかった
でしょう。ゴメンね、避暑地さん・・・
他の服も何となくごまかし効くかしら?なんて数枚写真を撮って
しまったのですが・・・
ブライスさんやリカちゃんなら可愛らしく着こなしてくれますね(^▽^)
by 安重 (2007-11-23 17:54) 

安重

じょいふるさま HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-12-03 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。