SSブログ

僕とポーク [日記]

「きょうの猫村さん」の作者、ほしよりこさんの最新作。

その名も「僕とポーク」(思い切ったタイトルです)。

笑いあり、涙あり・・・

大好きな1冊です。

 


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

じょいふる

す…すてきなタイトル…
未来少年コナンの、ジムシーの飼ってた豚の名「うまそう」に匹敵する大胆さだと思います。
読んでみたくなりました^^
by じょいふる (2007-12-18 19:00) 

安重

じょいふるさま
「僕とポーク」は『たろちゃん』、『僕とポーク』、『文豪の苦悩・・・・』、『鳥』
の4作品が入ったマンガです。
ほのぼの系で和みますよ。
未来少年コナンのジムシーの飼っていた豚、そんな名前だったんですね・・
by 安重 (2007-12-18 20:04) 

しーちゃん

本のタイトルがいい!
これは手に取らずにいられない(*^。^*)
by しーちゃん (2007-12-19 00:46) 

安重

シンシアさま
私もタイトルを見た瞬間「ぷっ!」と吹き出してしまいました。
1作目の『たろちゃん』というお話が一番好きです(^-^)
by 安重 (2007-12-21 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。