SSブログ

カジュアル・クレセント [ドール 人形]

先日我が家にお迎えしたシルバークレセントさん。

クールな表情も魅力なのですが、何とかして可愛らしくてカジュアルなスタイルの

写真を撮ってみたくて着せ替えしてみました。

  

リーメントの「着てみたいドーリーファッション」から№7の「クラシカルなデートスタイル」から

かなり便利な白のタートル、№6の「元気なフード付きニットキャップ」から半端丈のデニムと、

№2「ファーでゴージャス」からチェックのワンピース(?)を合わせてみました。

ニットキャップは、№8の「ピンクコートとニットキャップ」です。

「可愛らしい」というよりも「おすましさん」という感じの仕上がりになってしまいました(^-^;)


nice!(3)  コメント(4) 

nice! 3

コメント 4

砂糖子

いやーーーん!!! もう、むちゃくちゃかわいいじゃないですかー!!
コーディネートもむっちゃくちゃかわいいですぅー!!!
もう、ダメかもしれません。クレセントさん諦めるのが。
本当に、ものすごく、かわいくて美人なmomokoさんです☆
あー、本当にどうしよう! 買っちゃおかなー(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-12-24 02:15) 

安重

砂糖子さま
コーディネートをかわいいなんてお褒め頂いて嬉しいです!
でも、カメラを見つめる目は相変わらずクールなクレセントさんです・・・
砂糖子さまのように、可愛いらしい表情が自然に映せるように
がんばります(^-^)

記事をアップした際、「クレセントさん」を「クレシェントさん」と間違えて
表記してしまいました。名前を間違えるなんて・・・反省です。
by 安重 (2007-12-24 07:26) 

tatchan

可愛い可愛い可愛いです~!!!
本当にこんなにカジュアルが似合うなんて、
しかもおすましさんですか!!
おすましと言いつつ、こころなしか頬が赤らんで
イメチェンをしてちょっと照れているようで、
そんなところがまた愛しいですね~。
クレセントさんって、デフォが似合いすぎて
どんなお洋服が似合うんだろ~って考えたとき
クール系しか思い浮かばなかったんですが・・・
いやいや、着せ替えって本当に楽しいですね~。
by tatchan (2007-12-24 23:21) 

安重

tatchanさま
着せ替えって本当に楽しいですね♪
今回、カジュアルな着こなしに挑戦したクレセントさんですが、
tatchanさまの仰るとおり、慣れない格好でのカメラ目線には、
ちょっと照れてしまったようです。
いろんな服が着こなせるように、クレセントさんの挑戦は続きます。
by 安重 (2007-12-25 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

僕とポークどうしよう・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。