SSブログ

遅れてきたサンタ [ドール 人形]

『在庫切れ、入荷次第発送致します』とされていたamazonのユノラ・ブラックサンタさん

一度は諦めたものの、いろんな方のブログで写真を拝見し、

諦めきれずに「ダメもとで~」なんて購入手続きをしたのはつい先日のこと・・・

3日の早朝、「商品発送しました」とのメールが入っていて、その日の夕方、彼はやって来ました。

(こんなに早く届くとは・・・早さにびっくり!)。

    

今年のお迎え第一号です。それにしてもなんて美しい顔立ちなのでしょう・・・

親バカになりそうな予感です(^-^;)

    

 メンズドールのお迎えは初めてなので彼に着せる服を調達してこなければ・・・


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

砂糖子

ううう、やっぱりこのアズライトくんはめちゃくちゃよいですよね。
思わずアマゾンに飛んで、ううっと引き返してまいりました…。
安重さんのところでいーっぱい見せていただくことにします♪
どんなお洋服でも着こなしてくれそうですよね☆
楽しみにしています♪
by 砂糖子 (2008-01-04 11:44) 

じょいふる

アズライト親バカの会へようこそ!
いやほんとにかわいいですよねアズライト。ブラックサンタの銀髪にすっかりいかれてしまいました。私も少年ははじめてのお迎えで衣装が…
一緒に親バカの道を邁進いたしましょう。
by じょいふる (2008-01-04 15:14) 

しーちゃん

↑ じょいふるさんっ! 私もアズライト親バカの会へ入れて下さい(笑)

アズライト1stよりも気に入ってます黒サンタ♪
可愛いですよねー  でも微妙に髪の長さとかで個体差があるみたいですね
この前友達のとこのと比較したら、うちの子の方がちょっぴり長髪でした
安重さんちの子も、うちの子よりちょっぴり短めかな?? 気のせい??
27cmのアゾン服でメンズっぽい衣装ならいけます!
momokoの服も深夜の横断歩道のデニムはパツパツだけど
アイワナさんの服ならピッタリ(ちょっとゆるいくらい)
靴もmomokoのスニーカーとかブーツがいけますので、ご参考までに♪
by しーちゃん (2008-01-04 21:02) 

安重

砂糖子さま
年明けから可愛い男の子(アズライトくん)がやって来てくれました!
スタイル良し、顔良しで・・・もう親バカまっしぐらです(^▽^;)
ほぼ初めてのメンズドールゆえ、どんな服が似合うのか
着せ替えが楽しみです。

じょいふるさま
「アズライト親バカの会」ですか!なんて素敵な会なのでしょう☆
何だかドキドキしますね(゜▽゜)
我が家にもメンズドールの衣装が無いので、早く服を用意して
あげなければ・・・
何はともあれ、お迎え出来て本当に良かったです。

シンシアさま
シンシアさまも「アズライト親バカの会」に入られるのですね☆
大いに親バカっぷりを発揮いたしましょう(^▽^)
そうそう、シンシアさまの仰るとおり、結構個体差があるようですね。
髪の長さで言うと、我が家の子は少し髪が短いような~
そのせいか、少し表情が幼く見えるような気もしますが、
可愛いのでOKです(親バカ)
着せ替える洋服の件、深夜さんとアイワナさんの服が着れるとの
ことですが、残念なことに我が家には二人ともお迎えしていないので、
教えていただいたアゾンの服等をチェックしてみますね。
by 安重 (2008-01-05 00:18) 

tatchan

可愛いですね、アズライトくん!
早速愛情炸裂した写真ご馳走様でした♪
そうそう、アズくん、うちでもやっぱりお迎えしちゃいましたよ♪
シンシアさんの忘年会で生アズくんを見せていただいたものですから
もうたまらなくなって・・・(笑)
髪型と髪の色が違うだけでおんなじ顔なのに、
ファーストアズくんと随分印象が違いますよね~。不思議です。
で、早速アゾン服着せ替え大作戦ですか!
今から楽しみにしていますよ♪
そして、うちのアズくんも、箱を開いて、にへにへするだけでなく
ちゃんと入魂して、着せ替えも考えてやらなきゃな~と思いました。
私も「アズライト親バカの会」にふさわしい会員になれるよう、
頑張りますよ~(笑)。
by tatchan (2008-01-06 00:06) 

安重

tatchanさま
もう手に入らないかも・・・なんて諦めかけていたので、
我が家に届いたときには、かなり喜んでしまいました(^▽^)
tatchanさまの仰るとおり、ファーストのアズライトくんより
大分雰囲気違いますね、こんなに可愛い子ならファーストの
アズライトくんもお迎えすれば良かった・・・なんて思ってしまいました。
次回は執事とお嬢様(?)との事ですよね?
そっちも早く見てみたいところです。
tatchanさまの入魂も楽しみにしてますね!

追伸:「アズライト親バカの会」にご入会頂けて嬉しいです☆
by 安重 (2008-01-06 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

改めまして・・・このところ・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。