SSブログ

これってどうなの? [ドール 人形]

来月発売のリーメント「ぷちモードコレクション 靴・バッグコレクション」

我が家のmomokoさん達に履かせてあげる靴やバックが少ないので、

「待ってました!(心の叫び)」と言いたい所ですが、靴のサイズはどの位なのでしょうか?

ちょっと気になる商品です。

【予約】ぷちモードコレクション 靴・バッグコレクション(1BOX:8個入)【2008年2月18日発売】


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

砂糖子

もう予約開始なんですねー! 楽しみです。
シンシアさんがブログに、サイズ対応について書いてられましたよ。
全部が全部、momokoさんに合う訳じゃなさそうでした。
(私はすべてmomoko中心に考えてしまうのですが 笑)
素材も気になりますよね。
傘とかは、どんな素材でどんなできなんだろうとか。
早く実物が見てみたいです!
by 砂糖子 (2008-01-18 14:04) 

じょいふる

ブーツはmomokoに合わないそうですが(私もシンシアさんのとこ拝見しました)、そういえばぷちサンプルコレクションの長靴類は履けませんね。
でも、後ろをハサミかカッターで切れば多分大丈夫です。
みんつくさんのデフォのブーツが後ろに切り込みがあったので、それを真似て切ってみたら履けました、ガーデニング用の長靴。
by じょいふる (2008-01-18 19:49) 

安重

砂糖子さま
遅ればせながら、先ほどシンシアさまのブログを拝見致しました!
私もmomokoさんのサイズを中心に考えてしまっていたので
気になってました(^-^;)
真っ赤な傘とレインブーツのセットも可愛らしくて楽しみですね。

じょいふるさま
「ブーツは後ろに切れ込みを入れれば多分大丈夫・・・」とのご意見
ありがとうございました☆
「考えてみたらデフォの靴って後ろに切れ目の入った物結構あった
じゃない!なるほどね・・・」なんて、思わず唸ってしまいました。
是非、参考にさせて頂きます(^▽^)
by 安重 (2008-01-19 03:05) 

じょいふる

追記・ただ、切ってもmomokoには多少キツイです、履けないことはありませんが、無理して完全に履かせようとはしないほうがいいと思います~
by じょいふる (2008-01-20 13:36) 

しーちゃん

そっかー、ブーツの後ろをカットしてみる手もあるんですね!
なるほど!
これは私もとりあえず箱買いしてみるつもりなので
色々試してみようと思います♪

あ、アズライトのバナー、貼っていただき、ありがとうございます♪
会員、どんどん増やしましょうねー!!
by しーちゃん (2008-01-20 14:14) 

安重

じょいふるさま
追加情報ありがとうございます(^▽^)
靴のサイズ等確認して試してみようと思います!

シンシアさま
箱買いされるのですね!今回はいろんなタイプの小物も揃っているようで
前回の『着てみたいドーリーファッション』と組み合わせるのも楽しいかも
なんて思ってます☆

アズライトさんの可愛すぎるバナー、頂きましたよ!
ますます親バカになってしまいそうです(^-^;)
by 安重 (2008-01-20 21:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。