SSブログ

オール・ザット・ジャズ・クレセント [ドール 人形]

今回は写真多めです・・・

以前から「バービー系だわ・・・」と思っていたクレセントさん。

こうなったらバービーの服を着せてみるか!と思い、早速着せてみました。  

サイズは少し大きめですが、なんとか着れました。

ジャケットの裏地は明るめで鮮やかなイエローでなかなか可愛いです。

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。背中も結構開いてます。

  

一足早い春の装いといった感じになりました。

おまけの写真。

今回クレセントさんの着ている服は、「オール・ザット・ジャズ・バービー」の服。

私がリアルアイラッシュドール好きになるきっかけとなったお人形です。

デフォルトはこんな感じ。

   


nice!(5)  コメント(6) 

nice! 5

コメント 6

じょいふる

春ですね~
服も明るくて、特にオレンジのパンプスがビビッドで綺麗!
60年代の雰囲気でしょうか。
1920年代アメリカの、ちょっとクラシックな衣装なんてのも似合いそうですクレセントさん♪
by じょいふる (2008-01-20 13:31) 

しーちゃん

クレセントさん、カッコいいですねー!
春色のお洋服がとっても素敵です。
バービーには手を出すまいと心に誓っている私ですが
最近、ちょっと危険です・・・ そしてまた1人ステキなバービーさんを
拝見してグラグラと揺れてます(笑)
by しーちゃん (2008-01-20 14:20) 

砂糖子

すてきすてきすてきですーーー☆
春らしくて、ほんとうにすてきなお洋服!!!
クレセントさんにも本当にお似合いですねー!
こういうお洋服って大好きです☆
ちょっとレトロな雰囲気があって、クレセントさんにぴったりですね(#^.^#)
やーん、本当にかわいいものを見せていただけてうれしすぎです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2008-01-20 14:53) 

安重

じょいふるさま
ポップなカラーのワンピースとジャケット、クレセントさんにはちょっと
冒険かな?なんて思いましたが、何とか着こなしてくれました。
じょいふるさまの仰るとおり、クレセントさんは、クラシックな衣装も
似合いそうですね。是非挑戦させたいと思います。

シンシアさま
今回の服は少し大きめでしたが、ゆったり目な服として写しちゃおう!
なんて思いながら写真に撮りました。
私もバービーには手を出したら大変よ、なんて思っていたのに
この娘だけはどうしても欲しくて・・・
お金も無かったので諦めてたのですが、プレゼントして頂けることになって本気で喜んでしまいました。
我が家では、何となく丁重な扱いをしてしまうお嬢さんです(^-^;)

砂糖子さま
この寒い時期、春の装いはちょっと早いのでは?と思ったのですが
思い切って着せてみました!
いつもはクールなクレセントさんも、今回は春らしく柔らかな雰囲気に
変身してくれたらいいな~、なんて思いながら撮りました。
砂糖子さまに褒めていただいて嬉しいです♪

HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2008-01-20 22:52) 

tatchan

素敵な春物コレクションですね♪
カラフルなドレス、クレセントさんにぴったりです!
デフォとはまた違って、優しい春風のような優雅なクレセントさんですvv
デフォのバービーさんも素敵です☆
このレトロっぽいキュートなお顔、好きですね~。
このタイプは一体はほしいな~なんて思いますよ。
しかもリアルアイラッシュですか!いや~知りませんでした。
ますます素敵に見えてきました~
by tatchan (2008-01-22 10:34) 

安重

tatchanさま
クレセントさんにカラフルな服に挑戦させたくて着せてみました。
服のせいか表情も和らいで見えて、これからクレセントさんを
変身させるのが楽しみになりました(^▽^)
リアルアイラッシュのバービーさん、睫もビッシリで目力のある
可愛らしいお嬢さんです。
洋服もモダンでステキですよ♪
by 安重 (2008-01-22 19:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これってどうなの?不思議な雲 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。