SSブログ

不思議な雲 [日記]

今朝、西の空から東の空にゆっくりと筒状の雲が流れてきていました。

私が気付いたのは6時半過ぎで、7時を過ぎた頃には東の方向に筒状のまま流れて

しばらくして消えてしまいました。

地震雲?それとも飛行機雲?

あの雲は一体何だったのでしょう?

気になります・・・


nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

じょいふる

飛行機雲の発生しない時代
昔の人は、こういうのを見て龍を想像したのかな?と思ってしまいました。
いいもの見せていただいてありがとうございます。
最近知ったんですが、「神の手」と呼ばれる、なんつ~か人の手や指みたいに見える雲もあるそうで、見てみたいものです。
by じょいふる (2008-02-05 19:19) 

安重

じょいふるさま
じょいふるさまの仰るとおり、昔の人も雲を見て色々な想像を
めぐらせていたのかな、なんて思うと何だか楽しいですね。
昔の人は想像力が豊かだったのかな?なんて考えてしまいました。
「神の手」と言われる雲、私も是非見てみたいです。
by 安重 (2008-02-06 10:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。