SSブログ

久々に・・・・ [ドール 人形]

スマッシュサテンフランシーを箱から出してみました。
とは言っても、お洋服を拝借するだけなのですが・・・

着せるドールは、この前我が家にやってきたMisakiのパリさん!

なかなか決まってます。
でも、ヒールは履けませんでした(残念)
パリさんは、やっぱりモード系の服が良く似合うようです。


nice!(4)  コメント(6) 

nice! 4

コメント 6

砂糖子

すてきですー☆☆
むちゃくちゃカッコいいですね(*´艸`*)
いいものを見せていただいちゃいました♪
ポージングもすっごくきまってます(≧∇≦)b
バービーさんもやさしげなお顔がとってもかわいいですね☆
by 砂糖子 (2008-02-20 22:44) 

tatchan

おおお、素敵ですね~vv
カラフルなパリさんがよりカラフルになって
とってもオシャレです♪
なんだかデフォより決まっていると思ってしまいましたよ。
それにしても、不思議なお洋服ですね~
ホントファッションショーを見ているようで楽しめました(笑)
by tatchan (2008-02-21 10:10) 

じょいふる

カッコいい!
ビビッドな組み合わせでも浮いてない、すごいや。
腰に手をやっての堂々としたポーズも決まってます、でも威張ってないの。自分に自信のある着こなしっていうのかな?さすがパリさん、と思いました。
by じょいふる (2008-02-21 12:01) 

しーちゃん

パリさん、超ステキ~~!
うん、やっぱモード系のお洋服、似合いますね
こんなにビビッドなお洋服を着こなせるのは
やっぱMisakiさんならではなのかもしれないですね!
めちゃめちゃ、かっこいいです♪
by しーちゃん (2008-02-21 23:46) 

安重

砂糖子さま
Misakiさんはポージングがかっこよく決まるドールなので大好きです。
フランシーは仰るとおり、柔らかい表情で、レトロな雰囲気のある
何とも愛らしいドールですよ(^-^)
フランシーは、たしかバービーの従姉妹だったような・・・

tatchan
鮮やかな色の服を思い切って着せてみました。
デザインもポップな感じで可愛らしくて気に入ってます。
デフォより決まっているなんて、すごく嬉しいです!
着せ替えした甲斐がありました・・・

じょいふるさま
パリさんは、やはりモード系の服がお似合いのようです。
ジャケットの丈が短くて、ちょっぴりお腹が見えてしまいましたが
自身満々に着こなしてくれたパリさんでした(^-^)
by 安重 (2008-02-21 23:46) 

安重

シンシアさま
Misakiさんは、クールな雰囲気の服から、カラフルな色の服まで
幅広く着こなしてくれるので着せ替えも楽しかったです。
鮮やかな赤い髪なので、どんな服が似合うのか、ちょっと悩んで
しまいましたが、今回の着せ替えでいろいろな可能性が増えました(^-^)
by 安重 (2008-02-21 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

FRNippon Misaki 「ON ..|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。