SSブログ
前の10件 | -

久々に・・・・ [ドール 人形]

スマッシュサテンフランシーを箱から出してみました。
とは言っても、お洋服を拝借するだけなのですが・・・

着せるドールは、この前我が家にやってきたMisakiのパリさん!

なかなか決まってます。
でも、ヒールは履けませんでした(残念)
パリさんは、やっぱりモード系の服が良く似合うようです。


nice!(4)  コメント(6) 

FRNippon Misaki 「ON THE GO」Paris [ドール 人形]

発売が延期になっていたMisakiの「ON THE GO」Paris。
やっとお迎えすることが出来ました。

髪の色が思っていたよりかなり鮮やかでしたが、クールでカッコイイお嬢さんです☆

着せ替えをしてこの先どんな風に変身してくれるか楽しみです。

【予約】FRNippon Misaki 「ON THE GO」Paris/パリ【2007年12月末発売】


nice!(5)  コメント(9) 

不思議な雲 [日記]

今朝、西の空から東の空にゆっくりと筒状の雲が流れてきていました。

私が気付いたのは6時半過ぎで、7時を過ぎた頃には東の方向に筒状のまま流れて

しばらくして消えてしまいました。

地震雲?それとも飛行機雲?

あの雲は一体何だったのでしょう?

気になります・・・


nice!(0)  コメント(2) 

オール・ザット・ジャズ・クレセント [ドール 人形]

今回は写真多めです・・・

以前から「バービー系だわ・・・」と思っていたクレセントさん。

こうなったらバービーの服を着せてみるか!と思い、早速着せてみました。  

サイズは少し大きめですが、なんとか着れました。

ジャケットの裏地は明るめで鮮やかなイエローでなかなか可愛いです。

ジャケットを脱ぐとこんな感じ。背中も結構開いてます。

  

一足早い春の装いといった感じになりました。

おまけの写真。

今回クレセントさんの着ている服は、「オール・ザット・ジャズ・バービー」の服。

私がリアルアイラッシュドール好きになるきっかけとなったお人形です。

デフォルトはこんな感じ。

   


nice!(5)  コメント(6) 

これってどうなの? [ドール 人形]

来月発売のリーメント「ぷちモードコレクション 靴・バッグコレクション」

我が家のmomokoさん達に履かせてあげる靴やバックが少ないので、

「待ってました!(心の叫び)」と言いたい所ですが、靴のサイズはどの位なのでしょうか?

ちょっと気になる商品です。

【予約】ぷちモードコレクション 靴・バッグコレクション(1BOX:8個入)【2008年2月18日発売】


nice!(3)  コメント(6) 

このところ・・・ [ドール 人形]

週末になると体調を崩してしまうようになってしまいました。

今週も風邪気味で楽しい3連休も今日1日で終了です・・・

来週は元気に週末を過ごしたいものです。

今日はフロゥライトさんをスポーティな女の子にしたくって、着せ替えしてみました。

  

運動とは全く無縁のようなフロゥライトさん。

  

ヨガのポーズをがんばって決めたのも束の間、すぐに疲れてしまったようです。

・洋服はWAKE UP momoko001の服です。


nice!(4)  コメント(7) 

遅れてきたサンタ [ドール 人形]

『在庫切れ、入荷次第発送致します』とされていたamazonのユノラ・ブラックサンタさん

一度は諦めたものの、いろんな方のブログで写真を拝見し、

諦めきれずに「ダメもとで~」なんて購入手続きをしたのはつい先日のこと・・・

3日の早朝、「商品発送しました」とのメールが入っていて、その日の夕方、彼はやって来ました。

(こんなに早く届くとは・・・早さにびっくり!)。

    

今年のお迎え第一号です。それにしてもなんて美しい顔立ちなのでしょう・・・

親バカになりそうな予感です(^-^;)

    

 メンズドールのお迎えは初めてなので彼に着せる服を調達してこなければ・・・


nice!(4)  コメント(6) 

改めまして・・・ [ドール 人形]

ブログに遊びに来ていただいた方々へ。

新年あけましておめでとうございます。

昨年中も私のブログへ見に来て頂いた方々、ふらっと立ち寄って頂いた方々・・・

たくさんのご意見等を頂いたり、とても勉強になりました。

ふつつかですが今年もどうぞよろしくお願いいたします。

    


nice!(4)  コメント(6) 

年の瀬 [日記]

先日、那須高原の方まで旅行へ行って来ました。

温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて・・・まったりとした時間を過ごしました。

  

左の写真は、南天の実がたくさん生った木と小川、右は道端の霜柱。

こんなに立派な霜柱久しぶりです。

朝方は小雪もちらついていて、むちゃくちゃ寒かったです・・・

我が家に帰ってきた頃に、夕暮れがとてもキレイだったのパチリ!

来年も良い年でありますように・・・

 


nice!(3)  コメント(5) 

ウェイクアップ☆クレセント [ドール 人形]

先日仕事納めをし、やっと冬休み!ということで

久しぶりにmomokoさんの着せ替えをしてみました。

ウェイクアップ~のウェーブさん、きっとシックな洋服も似合うだろうな・・・

なんて思いクレセントさんの服を着せてみました。

  

スポーティーなお嬢さんからシックな女性に変身です!

おまけの一枚!

シンプルなドレスもカッコよく着こなしてます。

 

 ※ 明日・明後日は出かける予定なので、コメントを頂いた方へのお返事が遅れるかと

   思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(4) 
前の10件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。