SSブログ

東京パン屋ストリート [おいしい物]

ららぽーとTOKYO-BAYへ行った際に寄り道してきました。

夏休みなのもあって結構込んでました。

  

佐世保バーガー「ビッグマン」のトリプルバーガー(右)とベーコンチーズバーガー(左)、

両方ともレタスが「コレでもか!」って程に入ってました。

具沢山で結構ボリュームありましたが、ペロリと食べれてしまいました。

ちなみにステーキの入ったハンバーガーもかなりのボリュームですが、美味しそうでした。

是非今度挑戦してみたいです。

  

「ガンジー倶楽部」の衣がサクサクしたミンチカレーパン(右)はマイルドな辛さでした。

そして8/31までの限定販売「スタミナカレーパン」(左)は結構辛く感じました。

こちらはお持ち帰りした分で「パン工房 青い麦」のクリームのトッピングがかわいらしい

メープルのパン(商品名、忘れてしまいました・・・)。

お店にあった説明通り、きちんとオーブンで1分弱加熱してクリームがほんのりトロけたところを

美味しく頂きました。

フロランタンもサックサクで香ばしくて、とても美味しかったです。

 


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

夏ですな・・・昨日の夕暮れ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。