SSブログ

イメチェン!? [ドール 人形]

アンティークさんに着まわし30daysのお洋服を着せてみました。

大人しいイメージから元気なお嬢さんに変身!

なかなかお似合いです。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

かわいいいい〜☆
本当に、がらっとイメージチェンジですね!
私、お人形の髪、いじったことがないんですよね…。
こんなにすてきにアレンジしてあげられるなんてうらやましぃです☆
そうそう、私も今日、アンティークさんをアップしたんですよ。
この間マロンさんもほとんど同じ日でしたよね!?
なんだかちょっとうれしかったです(笑)。
by 砂糖子 (2007-08-20 23:52) 

安重

砂糖子さま こんばんわ。

実は、私も髪をいじるのはあまり得意ではないのですよ・・・
パイナップルのように頭の上の方で適当にゴムで留めて、
あとはボリュームを出しただけなのです(簡単すぎてお恥ずかしい・・・)。

砂糖子さまも今日アンティークさんをアップされたんですね。
この前のマロンさんといい、奇遇ですね!
私も何だか嬉しくなりました。
by 安重 (2007-08-21 00:28) 

こんばんは こちらのアンティークさんもかわいいですね♪
今日は「アンティーク・デー」だったようで(笑
ふわふわの髪のアレンジがとってもすてきです。
30daysもがらりと雰囲気がかわってお似合いですね。
by (2007-08-22 00:40) 

安重

すずりーさま
偶然にも「アンティーク・デー」でしたね(笑)
アンティークさんはあまり着せ替えをしていなかったので、
新たな発見がたくさんありました。

「~30days」で、いろいろ楽しめそうですね。
by 安重 (2007-08-23 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

昨日の夕暮れ11月に・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。