SSブログ

着せてみた・・・3 [ドール 人形]

先日の遊びの続き・・・
Groovyさんに、POPさんの着物を着てもらいました。

杏さんって小物がとっても可愛いいので大好きです。
POPさんのコーディネートはスポーツバッグとスニーカーという、斬新な組合わせ!
初めて見たとき、カジュアルな着こなしがとても新鮮でした。




nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

砂糖子

グルーヴィさんのレトロな雰囲気って、着物にもぴったりですね☆
すごーくすてきでかわいいです♪
バックの柄も色もイメージに合っていてとってもすてきですー☆
この着物は私も持っているんですけれど、
一度マロンさんに着せて、それっきりになっています。
こういうかわいいバックを探して、また撮ってみたいなぁって思いました♪
by 砂糖子 (2007-09-01 16:16) 

しーちゃん

Groovyさん、可愛いですね~ 着物がとってもお似合いです♪
杏さんの着物はいつも買おうかなぁと思いながら、見るだけでしたが
やっぱり可愛いですねー♪
しかも杏さんって、結構斬新なコーディネイトなんですね
着物にスニーカーなんて! でもめちゃめちゃ可愛いです(*^_^*)
by しーちゃん (2007-09-01 18:20) 

安重

砂糖子さま
Groovyさんは仰るとおり、レトロな雰囲気を持ったお嬢さんなんで
着物も上手に着こなしてくれます。
これからも着物を着せてあげようと思いました。
砂糖子さまも同じ着物をマロンさんに着せられてたんですね。
POPな柄が、マロンさんにもきっとお似合いですね!

シンシアさま
杏さんの小物って可愛いので、何気に他のドールにも使ってます。
和顔とも洋顔ともつかないお顔のお嬢さんで、洋服もイイ感じに
着こなしてくれるので結構面白いですよ。
今回のバッグとスニーカーは私もお気に入りです。
by 安重 (2007-09-01 21:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

9月なので・・・部屋着!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。