SSブログ

部屋着!? [ドール 人形]

cunaに着せてたバービーさんの洋服を着せてみました。

 

cunaにも結構大きめの服だったんですが、momokoさんにも少し大きかったみたい・・・

でも、イイ感じにスポーティなお姉さんの出来上がりです。

この格好なら御近所くらいには出掛けられそうです。

部屋着にしてマッタリ、ゴロゴロしているmomokoさん。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

ああ、カーキさんだ! カッコいい〜!!!
お洋服、大きいんですか? 写真では全然わからないです。
ポージングもむちゃくちゃ決まってますね☆
すごーっくカッコいいです♪
最後のカットは、まったりというか、ドキドキです(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-09-04 22:47) 

安重

砂糖子さま、こんばんわ。
前回着せたアナスイの服もそうだったんですけど、
腰回りが微妙に大きい気がします(服によるのでしょうか?)。
最後のカットは「まったり感」を出したかったんですが、
グラビア系になってしまいました・・・
by 安重 (2007-09-05 23:51) 

しーちゃん

部屋着でまったりゴロゴロのカーキさん、めっちゃ可愛いですね!
うちのカーキはほとんどマネキン化して飾ってあるだけなので
たまにはブログに出してあげなくちゃ・・・ですよね
バービーの服って、トップスはごまかせるけど、パンツはゆるゆるなもの
多いですよねー かといって縫い詰めちゃうと形がイマイチになっちゃうし
いつもあとちょっとなんだけどなーって思いながら写真撮ってます(^-^;)
by しーちゃん (2007-09-06 09:10) 

安重

シンシアさま
実は、我が家のカーキさんもあまり箱から出さず、
マネキン化しておりました・・・
他にもマネキン化してるお人形がいるので少しずつブログに
出してあげようと思います。
バービーさんの服、かわいいのに、momokoさんに着せると
ゆるゆるだなんてちょっと悲しくなりますよね~
我が家では、かなりローライズにしてパンツやスカートを履かせて
しまいます(^▽^;)
by 安重 (2007-09-06 22:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。