SSブログ

お茶しよ! [ドール 人形]

リーメント・ぷちかわキッチンの「ロシアングッズでティータイム」で遊んでみました。
モデルはunaさんとcunaさん。

ロシアンティーを飲んだり・・・

ビスケットを食べたり・・・

ふぅ~・・・まったりですな~


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

砂糖子

お人形も食玩もめちゃくちゃかわいいです〜☆
目の表情がとってもいいですよね。
本当に食べたり飲んだり、お茶を楽しんでいる雰囲気です!
お洋服もとってもすてきです。
安重さんのところはきれいですてきなものでいっぱいですねー♪
by 砂糖子 (2007-09-13 18:14) 

しーちゃん

う~ん、実にまったりまったり~な感じが出てますね~♪
unaドール、初めて見ました
不思議な魅力を持ったお人形ですねー
お茶を飲んでいる感じとかすごくよく出てます(^o^)丿
by しーちゃん (2007-09-13 21:18) 

安重

砂糖子さま
unaたちにコップを持たせて、微妙な角度から写したらこんな感じに
写真が撮れました。腕を曲げられないお人形はこういう写し方も
あるのね・・・なんて今更気付いてしまいました(^-^;)
我が家は「すてきなもの」より「不思議なもの」が多い気が・・・
少しずつブログで紹介していこうかと思います。

シンシアさま
先日シンシアさまのブログで紹介されていた「ぷちかわキッチン」
早速買ってしまいました。
unaたちは、スリープアイなので微妙な体勢だと、半目になって
しまったり、お間抜けな表情になったりするのですが、なかなか
愛嬌のあるお人形ですよ。
by 安重 (2007-09-14 00:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。