SSブログ

着せ替えてみた・・・ [ドール 人形]

杏のユキウサギさんにアンティークさんのお洋服を着せてみました。

ユキウサギさんのボディーがちょっと大きいようで、ソックスが少しきつかったり、

ドロワーズが少し短かったりしましたが、なんとか可愛らしく変身してくれました。

↓ロボクリスにて9/30までセール実施中!

【Sale】Annz/杏Chapter3*ユキウサギ【11月初旬発売】


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

砂糖子

へぇ、ユキウサギさんはぱっちり青い目のお嬢さんだったんですねー。
アンティークさんさのお洋服も、すてきにお似合いです。
杏さんは着物目当てで買ってみては、
本体もかわいいかな? かわいいかな?って撮ってみるのですが、
目で見るほどかわいく撮れなくてあきらめてました。
安重さんのところのと杏さんはいつもみんなとってもかわいくて、
「なんでぇ!?」って思ってしまいます(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-16 11:00) 

しーちゃん

この杏さん、可愛いですねー
ちょっと心惹かれます♪
でもドールはもう増やせないので、悲しいかなロボクリスのセールは
手が出ない(T-T)
着物だけ、買っちゃおうかなぁと、密かに考えておりますが・・・
ってここに書いたら密かじゃないですよね(笑)
by しーちゃん (2007-09-17 01:49) 

安重

砂糖子さま
写真お褒め頂きありがとうございます。
ユキウサギさんは青い瞳でほんのりとピンクのチークがしてあって
なかなかかわいいお嬢さんです。杏さんは写す角度によって表情が
がらりと変わるので、なかなか面白いお嬢さんたちですね。
どの角度が一番可愛いのかしら?なんて試行錯誤しながら
撮ってます(^▽^;)

シンシアさま
ロボクリスのセールはかなり魅力的ですよね・・・
この先購入するお人形のことを考えたら着物だけにしておこうとしてたのですが、ユノラに金魚の服を着せたいなんて思ってしまったので結局は金魚姫のギフトセットと秋にも着れる着物を買ってしまいました・・・
by 安重 (2007-09-17 18:34)
by 安重 (2007-09-17 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お茶しよ!暑かった・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。