SSブログ

着せ替えてみた・・・その2 [ドール 人形]

先日、ユキウサギさんとお洋服を交換したアンティークさん、今日はユキウサギさんの

着物に挑戦です。

 

エプロンをつけてみたり・・・ 赤い頭巾をかぶってみたり・・・

 

帯にはかわいいウサギさんんが二匹。

ここで致命的な失敗に気付いたことが一つ。

着物のあわせが逆でした・・・


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

アンティークさん、かわいぃぃぃ!
きもの、似合うんですね☆
アンティークさんの雰囲気にぴったりです♪
ユキウサギさんのきものはないんですけど、今度なにか着せてみよう…。
でも、こういう淡い色合いのかわいいきものは持っていないかも!
私も自分のきもので合わせを間違えたことありますよ(笑)。
半幅しか結べないので、帯を結んで仕上げに帯を回すときに、
「あれれ、回らない??」って気がついたり(笑)。
by 砂糖子 (2007-09-18 15:41) 

安重

砂糖子さま
今回のアンティークさんは、柔らかな色合いの着物を着せましたが
いろんな柄のものも着せたら、新たな魅力が発見出来そうですね!
自分で着物を着るって慣れれば何てことないのかもしれませんが、
なかなか難しいんですよねぇ。
ビシッと着付けが出来たらカッコイイのですが・・・
by 安重 (2007-09-18 21:27) 

しーちゃん

アンティークさん、お着物似合いますね~  うっとりしちゃいます
ウサギ好きの私としては、やはりユキウサギの杏ドールはGETすべきか?
などと考えてしまいました(笑)
とりあえず、セールで購入した杏の着物、誰に着せようか検討中です♪
アンティークさんみたいに似合うといいなぁ~(*^。^*)
by しーちゃん (2007-09-21 18:53) 

安重

シンシアさま
アンティークさんは表情が柔らかいので今回は「はんなり」って
言葉がピッタリだな、なんて勝手に思ってます(笑)
今回のロボクリスのセールで購入した、着物2着と金魚姫が我が家に
届いたのでこの連休にいろいろ着せ替えしたいと思います。
シンシアさまの買った着物の写真も楽しみにしてますね(^▽^)
そうそう、私もウサギ大好きですよ。
by 安重 (2007-09-21 23:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

暑かった・・・来た! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。