SSブログ

来た! [ドール 人形]

先日ロボクリスのセールで購入した金魚姫のギフトセットと、着物セット(2個)が届きました。

今日はもう遅いので、明日しっかり遊ぼう!

【杏Annz*2006.Chapter3】金魚姫ギフトセット


nice!(2)  コメント(3) 

nice! 2

コメント 3

砂糖子

こんにちは〜☆ 私も買いました、これ♪
うう、どうしたらこんなにかわいらしく撮れますか?
金魚姫の杏さんもかわいらしく撮れず、あきらめてしまったんですよね(´;ω;`)
着物は透明さんに着せてみて、とってもかわいかったのですが、
金魚姫の着物は浴衣というか、襦袢がついていなくて、
部屋着みたいなものなんでしょうか? 帯も兵児帯でしたし…。
安重さんの着付け、ぜひぜひ参考にさせていただきたいです☆
私も近々、アップしてみますねー!
by 砂糖子 (2007-09-22 13:54) 

しーちゃん

この杏さん、ちょっと いやかなり心惹かれたんですけど
我慢しましたよ(苦笑)
ドールは我慢してる最中ですから(^-^;)
って我慢できるのか?私・・・
今度、お着物着てるとこもお披露目お願いしますね♪
by しーちゃん (2007-09-23 02:21) 

安重

砂糖子さま
金魚姫をお持ちなんですね(^▽^)
買ったはいいものの、金魚のワンピース姿で満足してしまい
夕べは眠りについてしまいました(^-^;)
兵児帯ですか・・・私はあまり器用ではないので、
金魚姫の着付けはちょっと苦戦してしまいそうです・・・
着付け出来次第アップしますね。

シンシアさま
物欲に負けて買ってしまいました・・・
この先、我が家にお迎えするお嬢さんたちが何人かいるので
そろそろお財布の紐も締めていかないと・・・なんて思っては
いるのですが、可愛いお嬢さんを見つけてしまうとついつい
買ってしまうんですよね、困ったものです。
by 安重 (2007-09-23 14:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。