SSブログ

もこちゃんのチャイナ服 [ドール 人形]

先日、ブログの中で少しだけ紹介しました、もこちゃん(ママチャップ・トイ)に

チャイナ服で登場してもらいました。

      

チャイナ服姿はかわいいのですが、ブカブカです。

もこちゃんは、関節も多くいろいろなポーズが取れるので楽しく遊べる子なのですが、

着替えをさせる時など、ヘッドの中に首のジョイントパーツが入り込んでしまったり、

胸のパーツがバラバラになったりと、ちょっと面倒なこともあったりしますが

写真にしてみると、やっぱりかわいい・・・

   

でも、こんなにかわいいなら面倒なことも忘れてしまいます(親バカですね)


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

うわぁ〜、かわいいお人形ですねー!
チャイナ服が大きめなのが、かえってバッチリお似合いです☆
ポーズもほんっとうにかわいらしくて、
なにかのアニメから抜け出して来たかのようです♪
それにしても、安重さんのところには、
いろんなお人形がいーっぱいいらっしゃいますね!
見せていただくのが、本当にたのしみです♪
by 砂糖子 (2007-10-09 12:00) 

安重

砂糖子さま
今回は服のブカブカ感がなかなか可愛らしく写せました。
もこちゃんは、我が家の「萌え」部門担当でございます。
我が家のお人形は、そんなに数は多くないのですよ(^▽^;)
私も、砂糖子さまのmomokoさんの着せ替えコレクションを
毎回楽しみにしております。また遊びに行きますね☆
by 安重 (2007-10-09 23:03) 

しーちゃん

うわ~、やっぱもこちゃん可愛いですねぇ♪
もこちゃんってパーツがバラバラになっちゃったりするんですか?
なんか痛々しいかも(´;ω;`)
でも、こうしてお写真で見る限りはめちゃめちゃ可愛いし、
このブカブカなチャイナドレスが一段と可愛さアップ!って感じですよね
もうメロメロになっちゃいそうですよ(〃∀〃)
いいもの見せていただきました~♪ ありがとうございます!
by しーちゃん (2007-10-09 23:49) 

安重

シンシアさま
写真を褒めていただき、ありがとうございます!
もこちゃんに着替えをさせる時に、パーツを気にしながら着せ替え
するのがちょっと大変なのですが、可愛さで「まっ、いいか!」
なんて許してしまいます。
胸のパーツに手を加えて接着させたりすれば良いのかと
思うので、少しづつ手直ししていこうと思います。(^▽^;)
by 安重 (2007-10-10 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

チャイナ服そういえば・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。