SSブログ

そういえば・・・ [ドール 人形]

先日、シンシアさまのブログにて「入魂祭り」なる素敵な企画に魅せられて、

我が家でもまだ一度も箱から出していないお嬢さん達を出してあげなくては・・・

と思い、少しずつですが箱から出して、遊んでみようと思います。

(シンシアさまの「入魂祭り」はコチラ

本日は、杏の「トゥインクル・ジャズ」。

小物のヘッドホンとデジタルプレイヤーも凝ってます(杏のマーク入り)!

レコード盤のようなバッグも可愛いです。

   

何気に着物の裏地も可愛いです。

髪の色は明るめのロング、ナチュラルメイクでなかなか可愛いお嬢さんです。

   

先ほど調べてみたら、発売は2005年の12月との事でした(自分でもビックリ!)。

あんなに欲しがって手に入れたのに、何で遊んでなかったのだろう・・・

反省です・・・


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

砂糖子

ああ! 安重さんはこの杏さんも持ってらっしゃったのですか!
彼女はすずりーさんのところでお見かけしまして、
なんてかわいいんだろうと思っていた杏さんでした。
着物も杏さん自身もすごーくすてきですよね☆
欲しくて欲しくてたまらなくなってしまう杏さんですが、
彼女をもし買っていたら、お人形ジャンルが確実にもう一つ増えていたかと思うと、
こうやって安重さんのところとかで見せていただく方がよいのかも…。
本当にすてきな杏さんなので、また見せてくださいね!
安重さんは、いつも写真のバックがすてきですね♪
どうやってらっしゃるんだろう…と気になっています(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-10-15 00:44) 

安重

砂糖子さま
杏さんは着物のバリエーションも豊富で、意外と洋服も
似合ったりして、中々楽しく遊べるお人形さんですよ。
ブログを見て楽しんで頂けるなんて嬉しいです☆
今回の写真のバックですが、折り紙を床に並べてお人形を
寝かせた状態で写真を撮ってます。
簡単すぎてスミマセン・・・(^▽^;)
by 安重 (2007-10-15 22:34) 

しーちゃん

安重さんも入魂してますか?(笑) ←なんか変な質問ですね(^-^;)
トゥインクル・ジャズ、可愛いですねー
先月のロボクリセールで杏を買わなかったことをちょっぴり後悔しつつも
皆さんのブログでこうして拝見できるから楽しいです
杏さんの着物はホントに凝ってますよね~
裏地が可愛い~~~っ!!
by しーちゃん (2007-10-16 23:28) 

tatchan

きりりとしまった着物なのに、お顔はあどけなくて可愛いし、
杏のなかでは、和洋折衷が一番うまくいっているドールと思っていました。
細かいところまでじっくり見せていただいてとても嬉しいです♪
でも、このあっさりとしたフェイスをよくよく見ると、
momokoでいうとスクールガールさんに少し似ていませんか?
このお着物ももしかしたら彼女に似合うかな??
入魂といえば、私のところにも杏娘が3人いるのですが、
まだ1体しか入魂していないんですよ~。
本当に早く出してあげなければ、賞味期限が過ぎてしまうかも~
と思ってしまいました(笑)。
by tatchan (2007-10-17 00:13) 

安重

シンシアさま
ハイ!入魂してますよ(^▽^)
杏さんの小物も結構凝ってるんですよね~。
今回のトゥインクル・ジャズを開けて見て改めて
感心してしまいました。
実は、まだ杏で入魂していないお嬢さんがいるので
後日入魂する予定ですので、また見に来てくださいね☆
by 安重 (2007-10-17 23:01) 

安重

tatchanさま
杏のコーディネートって本当に面白いですよね!
「えっ!?」と思うような組み合わせもあったりして
楽しいくて大好きです。
今回はクールな色合いで、小物がとてもカジュアルなので
スクールガールさんでもかっこよく着こなせそうですね!
残念ながら我が家にはスクールガールさんが居ないので
違うmomokoさんにも着せてみようと思います(スイマセン)。
tatchanさまのお宅も杏さんが三人もいらっしゃるんですね!
今度是非見せてくださいね(^▽^)
by 安重 (2007-10-17 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。