SSブログ

momoko in wonderland [ドール 人形]

ラビリンスさんに不思議の国の杏さんの着物を着せてみました。
先日、砂糖子さまに頂いた「アリスドールたちの衣装のとりかえっこを・・・」というコメントを参考に
早速挑戦です!

   

デフォルトの杏さんのふわっとしたブラウンのロングヘアのイメージが強かったので、

ラビリンスさんのプラチナブロンドのストレートヘアと、この着物は合うのかな?

なんて心配しましたが、可愛らしく着こなしてくれました。

   

ラビリンスさん、トランプの手提げや、イヤーマフも気に入ってもらえたかな?


nice!(4)  コメント(7) 

nice! 4

コメント 7

しーちゃん

似合う似合う! ラビリンスさん、超可愛いですねー
洋風なドールなのに、着物もすっごく似合いますよ
うん、いい企画だぁ♪
とりかえっこということは、杏さんがラビリンス??
これも楽しみですぅ~~~♪♪♪
by しーちゃん (2007-10-26 00:40) 

砂糖子

わぁい、着せ替えしてくださったんですね☆
とってもうれしいです! ありがとうございます♪
やっぱりアリスさん、アリス着物すごーくかわいいです♪
小物もかわいいですよね…。
このころの杏さんってドールも着物もいいですね。
早く知り合っていれば(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-26 11:30) 

じょいふる

うわ~可愛い!黒髪のmomokoさんだと大正モダンな感じでしょうが、彼女はまた不思議な雰囲気ですね。
杏さんの着物、momokoとサイズ合うかよくわからなくて購入を迷ってましたが、こうやって拝見するとやっぱ可愛い!欲しい!
いかん、また通販ポチッと押しそうです。
by じょいふる (2007-10-26 17:04) 

安重

じょいふるさま
ラビリンスさんは、独特な雰囲気をだしつつ、着物も似合うというのが
新たな発見でした。
杏さんはドールも可愛いのですが、モダンな感じと
小物の可愛らしいところが大好きで結構ハマってました。
最近、新作が出なくて少し寂しいのですが・・・
杏さんの着物、momokoさんに着丈等もちょうど良さそうなので、
サイズはあまり気にせず、着せちゃってますよ(^▽^;)
by 安重 (2007-10-27 23:57) 

安重

シンシアさま
ラビリンスさん、思いっきり洋顔なお嬢さんなので、
着物が似合うか心配してしまったんですが、
可愛らしく着こなしてくれたので心配は無駄でした(^▽^)
次のアリスはどのお嬢さんが登場するのか?
楽しみにして頂けると嬉しいです!

砂糖子さま
早速、企画を実行させていただきました!
アリスって、やっぱりイイですね。
何だかんだで、気になって手を出してしまいます(^-^;)
この杏さんが発売になった頃、かなり杏さんにハマってました。
小物も着物もなかなか凝っていて毎回新作が楽しみだったんですが、
最近は新作の発表が無くて少し寂しいです・・・
by 安重 (2007-10-28 00:08) 

tatchan

こんにちは♪
さすが、同じアリスなだけあってよく似合いますね!
ラビリンスさんの頭の黒リボンがお着物のトランプ模様の黒と合っていて、
コーディネイトバッチリですね☆
黒のコートもイヤーマフ姿もすっごく可愛いです!
いや~、ほとんどこれがデフォのお着物姿と思えてきちゃいましたよ。
by tatchan (2007-10-30 11:39) 

安重

tatchanさま
頭のリボンは、着物に黒色も入っていて、違和感がなさそうだったので、ラビリンスさんのものをそのまま使ってしまいました。
イヤーマフは、洋装にも結構使えそうですよ(^-^)
今回のアリス企画、自分でも可愛らしく着こなしてもらえるか
心配だったので、「可愛い」と言って頂けて本当に嬉しいです!
by 安重 (2007-10-31 00:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。