SSブログ

Annz in wonderland(不思議の国の杏) [ドール 人形]

そういえば、このお嬢さんも箱から出していなかったんだ!

不思議の国の杏さん。

小物も充実してるし、杏さんも色白でとても可愛いお嬢さんです。

  

トゥインクルジャズさんとたしか同期だったわね・・・

かなり長い時間箱の中でマネキン状態でした(ゴメンナサイ)。

そう言えば、我が家にはアリスをイメージした娘が3人(momoko、サアラ、杏)いた事に気付きました。

アリス大好きだな、私・・・

~おまけの一枚~

携帯電話のカメラ機能に「夕焼けモード」というのがあったので試しに撮影してみました。

なかなか良い感じに撮れました。


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

砂糖子

わぁ、不思議の国の杏さんもいらっしゃったのですね☆
私がもっと前からお人形にはまっていたら、
これもあれもそれも買っていたのにぃ〜と思うものばかり、
見せていただけるのでとーってもうれしいです♪
羽織はレースなのですか? とってもすてきです!
アリスドールたちの衣装のとりかえっこも楽しいかもですね☆
by 砂糖子 (2007-10-22 11:07) 

安重

砂糖子さま
不思議の国の杏さん、私が最も杏さんにハマってた頃に発売された
お嬢さんでした。なのになぜ箱から出して遊んであげなかったのか?
今でも謎です(何してたのかしら?私・・・)
今回の杏さんの羽織はレースなのですよ。
他の着物にも合わせてあげられそうです♪
アリスドールたちの着せ替え、イイですね!
是非やってみようと思います☆
by 安重 (2007-10-22 22:12) 

しーちゃん

か、可愛い(〃∀〃)
正直、杏って着物意外は、以前はまったく興味なかったんですけど
安重さんのところで拝見するうちに、ちょっと惹かれてます(笑)
この杏さん、一番好きかも!
ちなみに私もアリス好きですが、アリスと言われるドールは
プチブライス以外は残念ながらおりません(T-T)
でも無理矢理アリスなら何人か・・・(笑)
by しーちゃん (2007-10-23 00:17) 

安重

シンシアさま
シンプルなお顔で柔らかな表情の杏さん。
毎回遊ぶ度に癒されちゃいます(^-^)
今回の杏さんは着物も可愛いのですが、キーのネックレスや、
写真には写ってないのですが、トランプ柄の手提げがあったり
さりげなくアリステイストな箇所もあって私も大好きです
(何でもっと早くに入魂してあげなかったのかしら・・・反省です)
シンシアさまの「無理矢理アリス」なんだか気になります。
by 安重 (2007-10-23 11:25) 

3301

あたしもアリス大好き人間の一人です。笑
でもやっぱりアリスDOLLはいません。
無理やりアリスは一人いますが・・・いまいち?
杏さんかわいいですねー!
着物が似合う~!
by 3301 (2007-10-23 14:11) 

安重

3301さま
3301さまもアリス大好きなんですね(^▽^)
何だかんだ理由をつけて、3人もアリス・テイストなお嬢さん達
をお迎えしてしまいました・・・
今回の杏さんは「アリスで着物!?」なんて思ったのですが、
デザインも斬新で可愛い着物だったので良かったです。
他の娘にも着せてみたいなと思います。
by 安重 (2007-10-24 00:32) 

tatchan

可愛いですね!ふわっと柔らかくとても優しい感じがします。
実はうちにもいて、唯一のお外に出てきてくれてる杏ちゃんなのですが、
安重さんが写真上手のため数段可愛く見えます!
この紅い着物がまた可愛いんですよ~。
限定で黒着物があったみたいですが、
通常版のほうがずっと気に入っています。
この可愛さは杏随一で、momokoでいうと絶大な人気を誇る
04ANlwさんに似ていると思うので、
ぜひお洋服姿も見てみたいと思っています。
きっと可愛いだろうな・・・
この着物他の子に着せ替えたら、
何か素敵なお洋服に着せ替えてください!
とリクエストしておきます(笑)。
by tatchan (2007-10-25 10:06) 

安重

tatchanさま
tatchanさまのお宅にも杏のアリスさんがいらっしゃるんですね♪
黒い着物のアリスさんも気になったのですが、やっぱり赤の方が
私の好みでしたので黒い着物の方はお迎えしませんでした。
04ANlwさんですね、実は我が家にはお迎えしていないのですが、
たしかに「ふわっ」とした雰囲気が似てますね!
この杏さんも洋服が似合いそうなので、是非着せてみようと思います!
tatchanさま貴重なリクエストありがとうございます☆
by 安重 (2007-10-25 19:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

晴れの土曜日momoko in wonderland ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。