SSブログ

サアラ・ラビリンス [ドール 人形]

アゾンのオリジナルドール、サアラさんにラビリンスさんのアリスドレスを着せてみました。

ちなみに左はデフォルトのサアラさんで、右が着せ替えしたサアラさん。

   

「ん!?」こう見ると、冬服と夏服みたいです。

ラビリンスさんの服の淡い色合いと可愛らしいデザインがサアラさんの優しい表情に

合っているようです。

   

う~ん、改めてサアラさんってアイドル顔だわ、と思ってしまう私。

この可愛らしさに癒されてしまいます・・・


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

本当にアイドルさんですねー!
デフォルトのエプロン付きだと、さらにアイドルっぽさが増しますね☆
なので、水色さんのお洋服で、少しおとなしめにした方が、
清純っぽさが増して、私的にはかわいいなぁって感じです。
このお顔で王冠とかマントとかつけていると、
本当にコスプレのお姫様って感じになりそうですね(笑)。
by 砂糖子 (2007-10-31 10:24) 

安重

砂糖子さま
アリス企画のトリを飾ったサアラさん、momokoさんに比べてガッチリした体系なので洋服が着れるか心配でしたが、なんとか可愛らしく
着こなしてくれて良かったです。
サアラさんのコスプレですか?!やってみる価値はありそうですね(笑)
by 安重 (2007-10-31 22:22) 

tatchan

ラビリンスさんの服、ホント夏服を着たって感じで違和感なく良く似合っていますね!
サアラさんって、髪の色も自然な金髪で、
顔立ちも優しいおっとりとした可愛らしいアリスちゃんですねv
がっちり体型って、とてもそんな風には見えませんよ~。
私も、他のロマンティックな洋服や、着物姿なんかも見てみたいなぁと思います。
by tatchan (2007-11-04 12:40) 

安重

tatchanさま
ちょっと寒そうですが、爽やかに着こなしてくれました。
あまりにも箱に入っていた時間が長すぎて、髪の毛を抑えていた
ゴムの後がくっきり残っていて少しかわいそうな感じになって
しまいました。
アイドルっぽい服も似合うかも・・・なんて気もするのですが
今度、着物も着せてみますね☆
by 安重 (2007-11-04 22:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

杏 イン ワンダーランド来た!!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。