SSブログ

来た!!! [ドール 人形]

以前、注文していたユノアクルス・ライト(フロゥライト)が来ました!

思っていたより可愛い!かなり好みの顔です!

が、しかし今日はもう遅いので、遊びたい気持ちを我慢して後日たっぷり遊ぶ事にします。

とりあえず、一枚撮影!

箱の中のフロゥライト・・・

早く遊びたい!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

わぁ、安重さんのところにも来ていたのですね☆
本当にかわいいです♪
何人かの方のブログで拝見させていただいてましたけど、
この角度からの写真は初めてかも…。
いろんな表情を見せてくれそうで、今から箱出し楽しみですー!
いろいろなポーズがとれるそうですね!
遊ぶの、すごーく楽しそうです。
いろんなお写真見せてくださいね♪
by 砂糖子 (2007-10-31 10:33) 

安重

砂糖子さま
フロゥライト、いよいよ我が家に来ちゃいました!
ユノア(大きいサイズ)は、高嶺の花なので、お迎えなんて
きっと出来ないわ、なんて我慢していただけに、
今回お迎えできて本当に嬉しいです。
ちなみに、この写真は偶然撮れた一枚です。「目覚めの瞬間」って
こんな感じかな?なんて勝手に思ってます(^▽^;)
by 安重 (2007-10-31 22:35) 

しーちゃん

私も大きなユノアちゃんはお迎えできない
っていうか、自分で組み立ててメイクまでなんて無理だし!(笑)
でもでも、今回のユノアちゃん、結構足が悪い子いるみたいなので
チェックしたほうがいいかもです
うちは男のこの方がカンペキダメで入院中。
残った女の子も、じっくり触ってみたら、アレ?ってとこがあって
電話で聞いてみるつもりです
by しーちゃん (2007-11-01 08:27) 

安重

シンシアさま
私も同じく、自分で組み立て、メイクの自信無しでした(^-^;)
足が悪い子が多いとの事・・・え~っ!そうなんですね!?
あまり気にならなかったんですが・・・私が鈍感なのかしら?
シンシアさまのお宅の男の子、早く帰ってくるといいですね。
by 安重 (2007-11-01 18:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。