SSブログ

年の瀬 [日記]

先日、那須高原の方まで旅行へ行って来ました。

温泉に浸かって、美味しいご飯を食べて・・・まったりとした時間を過ごしました。

  

左の写真は、南天の実がたくさん生った木と小川、右は道端の霜柱。

こんなに立派な霜柱久しぶりです。

朝方は小雪もちらついていて、むちゃくちゃ寒かったです・・・

我が家に帰ってきた頃に、夕暮れがとてもキレイだったのパチリ!

来年も良い年でありますように・・・

 


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

砂糖子

あけましておめでとうございます☆
おでかけは、那須高原だったのですね(#^.^#)
キレイな景色の中でゆったりできてよかったですね♪
やっぱりドールは連れていかなかったのですか(笑)。
温泉でのんびりしているmomokoも見たかったような(*´艸`*)
今年もいっぱいかわいいドールを見せていただけるのを楽しみにしています♪
どうぞよろしくお願いいたします!
by 砂糖子 (2008-01-01 14:04) 

しーちゃん

明けましておめでとうございます♪
ゆったり、のんびりと温泉で昨年の疲れを癒されたのかな?
霜柱、見てるだけで寒くなりそうなくらい立派ですねー(笑)

昨年は私の拙いブログにお越しいただき、ありがとうございました。
今年もどうぞよろしくお願い致します!
by しーちゃん (2008-01-02 01:00) 

安重

砂糖子さま
あけましておめでとうございます。
昨年中は私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
今年もたくさんのドールたちの写真が撮って行きたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします。

那須高原の朝はハンパなく寒かったのですが、空気が澄んでいて
空も高く、心も体もリフレッシュできました。
ドールも連れて行こうとしたのですが、連れて帰るのを忘れそうな予感が
したので今回は連れて行きませんでした。

シンシアさま
あけましておめでとうございます。
昨年中は私のブログに遊びに来て頂きありがとうございました。
ふつつかですが、今年もどうぞよろしくお願いいたします。

温泉は各部屋の庭に露天風呂が1つ付いていたので
のんびり浸かる事ができて、一日まったりと過ごせました。
霜柱は、私もあんなに立派なものは久しぶりで、感動してしまいました。
by 安重 (2008-01-02 10:32) 

じょいふる

素敵ですね~那須高原
それにしても見事な霜柱!自然の生み出す景色や形にはいつも感嘆します。
by じょいふる (2008-01-04 12:04) 

安重

那須高原は、空気が澄んでいて気持ち良く過ごす事が出来ました。
霜柱を小さい頃に見つけては踏んで遊んだりしてたな・・・
なんて懐かしさに浸ってしまいました。
それにしてもこの霜柱はスゴ過ぎですね。
自然の力に驚かされました。
by 安重 (2008-01-04 13:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。