SSブログ

ウェイクアップ☆クレセント [ドール 人形]

先日仕事納めをし、やっと冬休み!ということで

久しぶりにmomokoさんの着せ替えをしてみました。

ウェイクアップ~のウェーブさん、きっとシックな洋服も似合うだろうな・・・

なんて思いクレセントさんの服を着せてみました。

  

スポーティーなお嬢さんからシックな女性に変身です!

おまけの一枚!

シンプルなドレスもカッコよく着こなしてます。

 

 ※ 明日・明後日は出かける予定なので、コメントを頂いた方へのお返事が遅れるかと

   思いますが、どうぞ宜しくお願いいたします。


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

しーちゃん

Wake Upのウェーブさん、やっぱいいなぁ・・・
とっても素敵です!
しかも女優服(クレセントさんを女優と呼んでいるので)を
素敵に着こなしてらっしゃいますね~
ウェーブさんにも女優魂を垣間見ました(゚∀´*)b
by しーちゃん (2007-12-29 18:46) 

砂糖子

うわぁ、すてきにお似合いですねー!!!
美人オーラがでまくってます☆
私もウエーブさん、着せ替えさせないと!と改めて思いました。
momokoさん増えてしまって、
なかなかみんなに手が回らなくなってきました(ノω・、)
by 砂糖子 (2007-12-29 21:39) 

tatchan

うわ~イメチェンしましたね!
豊かなウェーブ髪とセレブなコートがすっごく似合います!
ホント大人っぽい美人さんです!
あ、うちの002さん、先日ようやく戻ってきました♪
ボーダーがゆがんだキャミはなんと基準内だったそうなんですが、
一応取り替えてきれいになって戻ってきましたよ。
そのうちうちでもお披露目しますね。
何を着せてあげようか、ゆっくり考えま~す♪
by tatchan (2007-12-30 00:12) 

安重

シンシアさま
お返事が遅れて申し訳ございません。
「女優服」とはなんて素敵なネーミングなのでしょう!
スポーティなウェーブさん、上品なスタイルの服もすんなりと
着こなしてくれました。
この服(女優服)は、どのmomokoさんにも似合うのでは?・・・
なんて思うので他のmomokoさんでも挑戦したいところです。

砂糖子さま
お返事が遅れて申し訳ございません。
今回、スポーツウェアの元気なウェーブさんから、クレセントさんの服
を着て一気に大人の女性に変身してくれました。
「ウェーブさんって華があるわね・・・」なんて親バカに
なってしまいました(^-^;)
我が家にもあまり遊んでいないmomokoさんたちが結構いるので
何とかしてあげたいところです・・・

tatchanさま
お返事が遅れて申し訳ございません。
大人っぽくて、可愛らしさもあるウェーブさん、ヘアスタイルも私好みで
とても気に入ってますが、私の扱い方が雑なのかウェーブが少し緩く
なってしまい反省しました(^▽^;)
tatchanさまのお宅に002さんが帰ってきたのですね♪
何はともあれきれいになって戻ってきて良かったですね(^-^)
by 安重 (2007-12-31 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

どうしよう・・・年の瀬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。