SSブログ

気がつけば・・・ [日記]

ブログを始め今日でちょうど一年!

一年って本当にあっと言う間ですね、時間の流れって速い・・・

見にきていただいた皆様、niceを頂いた皆様、感謝いたします。

これからも楽しみながら、がんばります!

そんなこんなで、近所のゲーセンにて、こまねこちゃんをGET!

 

可愛い!


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

一周年、おめでとうございます!!
ジャンルを問わずにいっぱいかわいいお人形を持っていらっしゃる安重さん☆
最近お人形にはまった私としては、もう欲しくても手に入らないお人形もいっぱい見られるので、とってもうれしいです♪
いつも楽しみにしていますので、またかわいいお人形をいっぱい見せてくださいね☆
こまねこちゃんもとってもかわいいです(*´艸`*)
こんにちわぁ〜って声をかけたくなっちゃいます☆
それから、バックのテクニック教えてくださってありがとうございます!
なるほど!! 目からウロコって感じです♪
硬い床でもお人形は撮れるんですよね(`・ω・´)
真似をさせていただくと思います。本当にありがとうございます☆
by 砂糖子 (2007-10-16 01:50) 

安重

砂糖子さま
ありがとうございます!
まだまだブログに関しては初心者な私ですが、
これからも遊びに来ていただけると嬉しいです(^▽^)
床で写真を写す方法ですが、お役に立てて良かったです。
是非、お試し下さいませ☆
昨日から仲間入りした、こまねこちゃんも少しずつ
ブログに登場してもらおうと思ってます。
by 安重 (2007-10-16 22:10) 

しーちゃん

一周年、おめでとうございま~す♪
こまねこちゃん、可愛いですねー! 私、ゲーセンでぬいぐるみを
GET出来たことって1回しかないので(チャレンジは数知れず)
こういうのを取れちゃう人って、すんごく尊敬しちゃいます
安重さんって、凄腕なんですね!!
by しーちゃん (2007-10-16 23:31) 

安重

シンシアさま
ありがとうございます!
シンシアさまのブログでこまねこちゃんを紹介されていた
時から実は気になってました(^▽^;)
今回、GETするの結構大変でしたが、あんなに
可愛い目で見つめられたら、「絶対連れて帰る!」という気合で
がんばってしまいました。
GETできて本当に良かったです。
by 安重 (2007-10-17 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。