SSブログ

寒そうなので・・・ [ドール 人形]

トイザらス限定だった20th記念ジェニー、そういえば箱から一度も出してなかったことに気付き、

さっそく入魂です!!

水着は少し寒そうなので、杏さんの着物セット「華・クラシカル・スタイル」を着せました。

シンシアさまも持っていらっしゃるとの事。

ブログではmomokoさんが可愛らしく着こなしてました。

(シンシアさまのブログは→コチラ

  

サイズは特に問題ないです。

杏さんの着物をジェニーに着せるのは初めてだったので「どうなの?」なんて少し心配でしたが

鮮やかな柄の着物を、ジェニーさんらしく可愛らしく着こなしてくれました。 

【杏Annz・キモノセット】華・クラシカル・スタイル(2007年2月21日発売)


nice!(3)  コメント(6) 

nice! 3

コメント 6

砂糖子

ジェニーさん、バービーさんは、なんというか、
すてきなコと、子どものお人形遊び用のコと、
がらっと雰囲気が違うなぁとしみじみ思います。
このジェニーさんもとってもすてきです。
ジェニーさんって、もともとバービーさんだったんですよね?
バービーのスタイルにリカのアイドル性を兼ね備えた存在って、
もしかして最強ドールじゃないでしょうか(笑)。
着物もとーってもすてきに着こなしてられますー☆
by 砂糖子 (2007-10-18 15:35) 

安重

砂糖子さま
ジェニーさんがもともとバービーだったなんて!?
本当に最強ドールですね☆
恥かしながら知りませんでした・・・
ジェニーさんの着物、褒めていただいて嬉しいです(^▽^)
by 安重 (2007-10-19 01:01) 

3301

こんにちわー♪
トイザらス限定だった20th記念ジェニーかわゆーです。
ジェニーはほんとに小顔ですよね。かわゆし。
華・クラシカル・スタイルなきものかわいいなぁー!
なんか欲しいものがたくさん出てきてしまいます。。。
また遊びに来てもいいですか~?
by 3301 (2007-10-19 17:27) 

しーちゃん

ジェニー、可愛いですねー
まだ手を出してないドールなんですけど、いろいろ刺激があると
ヤバイです(笑)
この着物、とっても似合いますね!
私が着せた時と着こなしが違う・・・ 見習わなくては!!
by しーちゃん (2007-10-19 22:53) 

安重

3301さま
はじめまして。遊びに来ていただいてありがとうございます!
今回、ジェニーさんに杏の着物を着せたのが初めてだったのですが、
可愛らしく着こなしてくれたので良かったです(^-^)
まだまだジェニーさんについては詳しくなくて、きっともっと可愛く
写るポーズやポイントがあるんだろうな・・・なんて少し反省しました。
これに懲りず是非また遊びに来ていただけると嬉しいです。
by 安重 (2007-10-20 18:04) 

安重

シンシアさま
ジェニーさんのキラキラした瞳にやられて手を出してしまいました・・・
何気にもう一人いるので、今度登場させようと思います。
「見習わなくては・・・」だなんて、こちらこそいつも参考にさせて
頂いてます。
シンシアさまのように上手くポージングがとれなくて
結局今回も直立のまま写真を撮ってしまいました(^-^;)
by 安重 (2007-10-20 18:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

気がつけば・・・晴れの土曜日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。