SSブログ

可愛かったので、つい・・・ [ドール 人形]

先日、シルバニアのお店で商品を見ていた時のこと。

ものすごく可愛いヤツを発見!

ハッピーハロウィンの限定セットに入ってたお化けちゃん(くるみリスの赤ちゃん)!

   

なんじゃ!?この可愛さ!一目惚れして買いました。

もちろん、魔女の女の子(ショコラうさぎの女の子)も可愛い☆

   

ハロウィンが終わっても飾っておきたいな・・・

ほうきを近づけるとカボチャが動く仕組みになってます。


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

しーちゃん

シルバニア、可愛いですよね!
私は去年バージョンのを持ってるので、今年は我慢しました(^^ゞ
でも毎年こうも可愛いものが出るとホントに困っちゃいます
by しーちゃん (2007-10-31 23:02) 

砂糖子

ええええーーー!!!
なんですか、このかわいらしさわっ!!!
シルバニアファミリーは、妹が小さい頃集めていたので、
なんとなくは知っていたのですが、こんなにかわいいものが!!!
今からでもすぐ欲しいー!!!! くらいのかわいらしさです。
…今回、私びっくりマークを何回書いているのでしょうか。
落ち着けって感じですね(笑)。
落ち着いて、探しに行ってみようかな、なんて(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-11-01 01:05) 

安重

シンシアさま
シルバニアって昔はあんまり興味がなかったんですが、
以前、シルバニアのお店に行ったら「なんて可愛いんでしょう!」
って、かなりテンションが上がってしまって(お恥ずかしい)
あまり買いすぎると大変な事になりそうなので、今はセーブしつつ
可愛いものだけ買ってます。

砂糖子さま
ビックリマークは13個ですね!
シルバニアって私の中ではかなり昔流行ったわよね・・・
なんて思ってたんですが、小物やお部屋セットも可愛いものが
たくさんあって、なかなか楽しいです♪
何気にプチブライスに使えそうな物もありそうですよ。
by 安重 (2007-11-01 18:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来た!!!やってみたかったこと ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。