SSブログ

Love music・フロゥライト [ドール 人形]

最近登場回数を序々増やしてきているフロゥライトさん。

今回は着物に挑戦です!

杏さんの着物セット「Love music」です♪

  

以前、ミルクかき氷さんにも来てもらったんですが、髪が金髪で、色白の肌に

真っ赤な着物が良く似合います。着丈もちょうど良かったです。

  

う~ん・・・キャスケットを被せる時、形作りが上手くいかなくて一苦労してしまいました。

そういえば、ミルクさんの時も苦労したっけ・・・


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

しーちゃん

惚れ惚れしちゃいます・・・♪
ユノアって、絶対西洋人系なのに、なんでこんなに着物が似合うの?
ってくらい似合ってますよね~
素敵過ぎです  登場回数増えるのもわかります♪
うちの柚乃亜にも着せたいっ! で、赤い着物が欲しい!(笑)
by しーちゃん (2007-11-08 22:15) 

砂糖子

かわいいですーーー!!!
もう、すっごいかわいいですーー!!
帽子をかぶった正面のショットなんて、もうほんっとうにかわいいです☆
ちょっとうれしそうな表情にも見えますね(*´艸`*)
前にミルクさんが着ていたときもかわいかったですが、
金髪のコにも似合うのですね。
私はパリさんに着せようとたくらんでいる最中です。
by 砂糖子 (2007-11-08 22:27) 

tatchan

今回のお着物もあつらえたようにぴったりですね!
もう、安重さんのフロゥライトさんの着せ替えには惚れ惚れします!
センスのよさは言うまでもないですが、
愛情がひしひしと伝わってくるんですよ~。
気がつくとうちの子はまだ下着姿・・・
駄目な母親になった気持ちで真剣ににあう服を考えます~!
あ、次の着せ替えも楽しみにしています♪
by tatchan (2007-11-09 11:30) 

じょいふる

このショートボブの髪型も良いんでしょうね
銀髪なのに和の雰囲気も持っているなんてユノアすごいなあ~
by じょいふる (2007-11-09 15:56) 

安重

シンシアさま
お返事が遅くなってしまい、申し訳ございませんでした。
着物がこんなに似合うなんて・・・私も意外な発見でした。
登場回数が増えてしまい、しばらくは親バカになりそうです(^▽^;)
「着物を着せる」という楽しみが一つ楽しみが増えました!

砂糖子さま
お返事が遅くなってしまって申し訳ございませんでした。
あいかわらずキャスケットの被せ方に四苦八苦してしまいました・・・
フロゥライトさんは肌がきれいなので、「露出多めの可愛らしい服装を」
なんてイメージしてたんですが、思いきって着物を着せてみました。
「うれしそうな表情」と言って頂けて嬉しいです!
パリさんもきっと似合うと思いますよ☆楽しみにしてますね(^-^)

tatchanさま
お返事遅れてしまって申し訳ございませんでした。
センスが良いだなんて、そんなこと言って頂けるなんて
とても嬉しいです。ありがとうございます。
杏さんの着物の丈もちょうど良く、可愛らしく着こなしてくれました。
今後もいろんな服に挑戦させたいと思います。
まだまだ親バカぶりは健在です。
tatchanさまのフロゥライトさんのお披露目も楽しみにしてます!

じょいふるさま
お返事遅れてしまって申し訳ございませんでした。
我が家にはあまりショートボブのお嬢さんがいなかったので、
今回とても新鮮でした。
髪の色といい、お顔といい、とてもキレイで写真を撮るたびに
驚くばかりです(親バカ発言でスミマセン)。
by 安重 (2007-11-10 16:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

やってみたかったこと牧場の少女? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。