SSブログ

11/17の出来事(ご褒美DAY!!) [日記]

先週より、仕事による体力の消耗も激しく、家に帰って食事をとってそのまま寝てしまうという

日々が続いていたので、気分転換でもしよう・・・なんてことで、

東京ディズニーランドに行ってきました!

お昼くらいに舞浜駅に着いたのですが、ディズニーランドは入場制限はされていて

当日券の販売の再開は17時以降になるとのこと・・・

悩みに悩んだあげく、気持ちを切り替えてディズニー・シーに行く事にしました。

   

考えてみたら、クリスマスシーズンのディズニー・シーは初だったのでドキドキでした。

ミッキー近っ!!

ディズニーキャラクターはあまり詳しくないので、「あの子誰?」なんてキャラクターも居たのですが

思いのほか楽しめました。

「きみがダッフィーか!」と叫んでしまった瞬間。

タワー・オブ・テラーもかなり込み合っており140分待ちでしたが、なんとか乗ってきました。

水上に浮かぶツリーのイルミネーションも花火もとてもキレイでした。

家に帰って、先日買っておいたボジョレー・ヌーボーを開けました。

ドメーヌ・レ・ヴィリエ ボジョレー・ヴィラージュ ヌーヴォー

さっぱりとした甘みで美味しく頂きました。そしてもう一つ嬉しいことが!

待ちに待ったリーメントの「着てみたいドーリーファッション 」が届いたのです(^▽^)

私にとって本当に嬉しい一日でした。


nice!(2)  コメント(4) 

nice! 2

コメント 4

砂糖子

お仕事、大変だったのですね。おつかれさまです☆
ご褒美DAYってよいですね♪
クリスマスシーズンのディズニーは夢の国度パワーアップで、
よりいっそう楽しそうです。
最後にワインの〆もリフレッシュデイにはふさわしいですね☆
by 砂糖子 (2007-11-18 15:23) 

安重

砂糖子さま
ディズニー・シーのクリスマスもロマンティックな雰囲気で
とてもキレイでした。ディズニーランドと比べるとやっぱり
大人向け?な気がしてしまいました。
ワインも美味しく頂いて一日楽しく過ごせました。
「自分にご褒美」って大切ですね♪
by 安重 (2007-11-18 19:42) 

しーちゃん

お仕事お疲れさまでした!
ご褒美Dayは満喫されましたか?
私はまだクリスマスシーズのシー未体験なので
今年こそ行ってみたいと思いつつ、無理かなぁ(T-T)
ドーリーファッションのお披露目、楽しみにしていますね
by しーちゃん (2007-11-18 23:14) 

安重

シンシアさま
シーのクリスマス初体験だったのですが、なにしろ人の多さに
ビックリでした!でも、クリスマスムード満載で、雰囲気が
とても素敵で楽しく過ごせました☆
機会があたら是非行ってみてくださいね♪
本当に、ご褒美Dayってイイですね(しみじみ)・・・
でも、クセにならぬよう気をつけなくては(^▽^;)
by 安重 (2007-11-19 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。