SSブログ

コーディネートって・・・ [ドール 人形]

今日も「着てみたいドーリーファッション」から「8.ピンクのコートとニットキャップ」

「5.レオパードがポイント」を組み合わせて着せてみました。

今日のモデルはグラフィックさん。

  

デフォルトの全身タイツと千鳥模様のミニスカート、パンプスはそのままで

ピンクのコートとレオパードのマフラーを合わせてみました。

う~ん・・・コーディネートって難しい・・・


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

砂糖子

きゃあ、ゲットグラフィックさん!!!!
お姿を拝見できるだけでも大興奮です☆
コートが、ミニワンピよりも短い感じになるんですね。
Misakiって本当に背が高い…。
でもさすがゲットグラフィックさん、セレブっぽい、すてきな着こなしです☆ 
パンプスもすてきだなぁ…。
いつもいつも、オークションに参加しては、惨敗しています(´;ω;`)
by 砂糖子 (2007-11-23 22:22) 

安重

砂糖子さま
先日、グラフィックさんで遊んでいるときに、
鮮やかな色のコーディネートをさせたいな・・・
と思っていたので、何となく着せてみました。
「ちょっとハズしちゃった?!」服でも凛として着こなしてくれる
グラフィックさん、我が家でもかなり貴重な存在です。
by 安重 (2007-11-25 11:22) 

tatchan

いいですね~、この豹柄マフラー!私もこれは欲しいかも~です。
全体的なコーディネイトもグラフィックさんにぴったりですよ!
ピンクのコートも未来っぽい雰囲気でばっちり着こなしていますね~。
この方にはかなり大胆な型や色合いもOKって感じですね。
またまた、安重さんのセンスのよさが光るコーディネイト
楽しませていただきました♪
by tatchan (2007-11-26 10:35) 

安重

tatchanさま
私自身あまりアニマル柄の小物をあまり持っていないので
どんな感じで使うのかな?なんて思いつつ今回のコーディネートが出来上がりました。tatchanさまに褒めて頂けるなんてとても嬉しいです。
グラフィックさんは何でもかっこよく着こなしてくれるので頼もしい
存在です(^▽^)
by 安重 (2007-11-26 22:53) 

しーちゃん

めちゃめちゃ素敵なコーディネイトですね!
グラフィックさんにすっごーーーーく似合っておりますよ
もうniceいっぱい付けたい気分(゚∀´*)b
安重さんのセンス、見習わなくっちゃ!!
by しーちゃん (2007-11-28 10:35) 

安重

シンシアさま
お褒め頂きありがとうございます(^▽^)
こちらこそ、シンシアさまの写真、いつも勉強になります。
グラフィックさんですが、少し派手目なコーディネートや「え?!」
っと思うようなコーディネートも、サラっと着こなしてしまうお嬢さん
なので、毎回楽しんで着せ替えしてます。
Misakiさんといえば、次に発売されるお嬢さんたちも個性的で
楽しみですね♪
by 安重 (2007-11-29 01:50) 

安重

じょいふるさま HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-12-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。