SSブログ

少し早めのクリスマスプレゼント [ドール 人形]

先日、moofさんのリーノショップで、新作の洋服が発売になったので、

リーノと虫歯ちゃんに少し早めのクリスマスプレゼントをしました。

「深緑のクローバーワンピ」とノースリーブの「カントリー小花ワンピ」

ふわふわモヘアの「初雪」ベストに「モスグリーンのニットタイツ」どちらも暖かそうです。

(モヘアのマフラーとうさぎは以前購入したものです)

   

リーノサイズの靴が、我が家には一足しかないことに今日気付きました・・・

また買ってあげるからね。

ベストを脱ぐとこんな感じ・・・

   

おまけの1枚

ベッツィちゃんにも着れました!結構可愛いです。

   

「私にも買ってぇ~」と甘えているみたい・・・


nice!(4)  コメント(5) 

nice! 4

コメント 5

砂糖子

リーノちゃんって本当にかわいいお人形ですよね。
ふわふわの髪の毛で、秋冬に見ると、さらにかわいさが増すみたいです(*´艸`*)
ベチちゃんもかわいい…☆
また、リーノちゃんもいっぱい見せてください!
ほかであんまり見られないお人形ですし、すごーくうれしいです(#^.^#)
by 砂糖子 (2007-11-25 19:20) 

安重

砂糖子さま
リーノは独特の雰囲気を持っている味があって暖かみのある
お人形です。
可愛いと砂糖子さんに褒めて頂けて嬉しいです(^-^)
今回の購入した洋服はどれも可愛らしく、ベッツィちゃんにも着れる
のは、新たな発見でした。
これからもたくさんリーノちゃんの写真を撮っていくので
また見にきてくださいね。
by 安重 (2007-11-25 22:06) 

しーちゃん

リーノちゃんお服、ベチにいけちゃうんですか??
情報ありがとうございます!!
早速探してみたいと思います♪
リーノちゃんの髪は、最初からモヘアなのかな?
すっごく優しい感じで、可愛いですね♪
by しーちゃん (2007-11-28 10:37) 

安重

シンシアさま
先日、「深緑のクローバーワンピ」をベッツィちゃんに着せて
みたら、袖丈もちょうど良かったように思います。ちなみに
ウィッグ無しだと18cm位のお人形です。
タイツは履かせていないのでなんとも言えないのですが・・・
(スミマセン)
もし、御興味がありましたら見てみてください。
http://www.linohous e.com/mushiba/moofsh op20072.html
今回のリーノのヘアスタイルはモヘアのウィッグで、
本体と合わせてウィッグを選んで購入出来るといった感じです。
フワフワ感がたまりません☆
by 安重 (2007-11-29 02:07) 

安重

じょいふるさま HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-12-03 23:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。