SSブログ

TSUTAYAにて・・・ [ドール 人形]

先日、TSUTAYAにDVDを借りに行った時の事。

どっかでみた可愛い娘がポスターに・・・アレ、リカちゃんじゃない?!

良く見ると、TSUTAYA onlineとTSUTAYA店舗で数量限定の

tsumori chisatoリカちゃん(17,850円税込)と限定生産のドレスアップしたリカちゃん

(6,300円税込) が予約販売してるですって!

もっと早くに知っていれば少々お高めのtsumori chisatoリカちゃんを買えるように

他のお人形買うの我慢したのに・・・(この時点でDVDを借りに来た事を忘れつつあった)。

今後の事を考えて、tsumori~は我慢してもう一つのリカちゃんを予約しました。

(ちなみにtsumori chisatoリカちゃんの予約は本日迄で、予約予定数に達し次第、受付を終了

する場合ありとのこと )


nice!(3)  コメント(3) 

nice! 3

コメント 3

しーちゃん

私もツモリチサトリカは、お値段的にスルーしました
でも限定生産のリカは予約しましたよ、ネットで(笑)
届くの楽しみですね♪
by しーちゃん (2007-11-28 10:39) 

安重

シンシアさま
シンシアさまも予約されたんですね~♪
ショートヘアのリカちゃんは持っていないので私も届くが
楽しみです(^▽^)
でもTSUTAYAでリカちゃんが買えるなんて本当にビックリでした☆
by 安重 (2007-11-29 02:11) 

安重

じょいふるさま HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-12-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。