SSブログ

来た! [ドール 人形]

スロースマイルトラッドさんが先日我が家にやって来ました!

髪の色は当初思い描いていたものよりも明るめでしたが、

実際手にしてみるとスマイルさん、やっぱり可愛いです!

   

コートを脱ぐと、こんな感じ。

  

お腹の部分にワイヤーの後がついたままでした・・・

さて、スマイルさんはどんな服が似合うかな?


nice!(5)  コメント(7) 

nice! 5

コメント 7

砂糖子

安重さんのところもお披露目ですね☆
やっぱりかわいいですー(#^.^#)
私はまだコートを脱がせていないんですけど、
脱いだコーディネートもかわいいですね!
それから、コートを着ている姿のポージングがとってもかわいいです♪
安重さんのポージングっていつもほんっとうにかわいいなぁって、
見せていただいています(*´艸`*)
by 砂糖子 (2007-11-27 01:15) 

安重

砂糖子さま
砂糖子さまのブログで先にスマイルさんを拝見させて頂いていたので
届くのが楽しみでした。さまざまなポージングも可愛く決まりますし
本当にスマイルさん可愛いですね~親バカになりそうです(^▽^)
コートは、縫い付けてある糸を切るのが嫌だったので、
被りの服を脱がせるように、バンザイをさせて脱がしました。
再度着せるとき少し苦労してしまいましたが・・・(^-^;)
by 安重 (2007-11-28 06:57) 

しーちゃん

おぉ~、こちらにもスロスマさんが・・・(T-T)
うちにも早く来~い!!って来月のシルバーと一緒なのよね
ううっ、単品で頼めばよかったなぁ・・・
皆さんのところで見るたびに、可愛いなぁって思ってます
うちに来るまで、皆さんのところで堪能させていただきますっ!
by しーちゃん (2007-11-28 10:41) 

安重

シンシアさま
スロスマさん、美人さんでこれからどんな服を着せようか
楽しみなお嬢さんです。
またもや親バカぶりを発揮しそうです(^-^;)
早くお家に届くといいですね!
シンシアさまのスロスマさんのお披露目も楽しみにしてます
by 安重 (2007-11-29 02:22) 

tatchan

わ~スロスマさん、可愛いですね!
早速、安重さんの愛情を一身に浴びて
のびのびくつろいでいる様がホント愛らしいですね♪
今度、どんな洋服に着せ替えられるのか、楽しみです♪
こうしてあちこちで見せていただいていると、
うちのスロスマちゃんも早く息苦しい状態から救ってあげなきゃ
と思いました^^;
by tatchan (2007-11-30 00:06) 

安重

tatchanさま
tatchanさまのお宅もスロスマお迎えされたのですね♪
私は、スロスマさんにすっかり親バカ状態になってます(^-^;)
まだあまり着せ替えをしていないのですが、この週末に
いろいろな服に挑戦してもらおうかなと思ってます。
tatchanさまのスロスマさんも是非お披露目してくださいね☆
by 安重 (2007-11-30 20:57) 

安重

じょいふるさま HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-12-03 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

TSUTAYAにて・・・スマイル・マロン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。