SSブログ

スマイル・マロン [ドール 人形]

スマイルさんとマロンさんの服を交換して着てもらいました。

スマイルさんは、デフォルトがシンプルなデザインだったので、

鮮やかな色をどう着こなしてくれるか楽しみでした。

  

可愛らしい色も似合いますね。これからも着せ替え甲斐がありそうです。

こちらはマロンさん。久々の登場です。

シンプルなコーディネートでもマロンさんなら似合うだろう!なんて思ってましたが・・・

  

やっぱり可愛いマロンさんです。でも、前髪がかなりくたびれてきています。

何とかしなくては・・・

オマケの写真!

  

二人はとても仲良しになったみたいです。

  


nice!(5)  コメント(5) 

nice! 5

コメント 5

しーちゃん

マロンさん、スマイルさんの服がすっごく似合いますね~!
これがデフォ服って言ってもおかしくないくらい、自然です♪
スマイルさんも髪色が明るいから、オレンジノコートが絶妙に似合いますね
2人ともめちゃめちゃ可愛いです♪
しかもすっごく仲良しさんな感じが伝わる写真で
じゃれあってるっていうのかな、それがすごく楽しそうでいいです!
by しーちゃん (2007-12-03 09:49) 

砂糖子

う〜ん、マロンさんてば、似合わない服はないですね!
どんな服もすごーくかわいらしく着こなすのはさすがです☆
それから、スロスマさん☆
マロンさんのデフォルト服って実はかなり難しいですよね?
なかなか着こなせそうもないこのアイテムを、
さらっと着こなしていて、かわいいなぁって思いました♪
そしてさっそく2人は仲良しさんになったのですね♪ かわいいです☆
by 砂糖子 (2007-12-03 10:49) 

安重

シンシアさま
今回は、スマイルさんの髪の色とマロンさんのワンピースの色に
似てるかも!?なんていう勝手な思い込みによって着せ替えて
みることにしました。
スマイルさん、明るめの服も可愛らしく着こなしてくれたので良かったです。マロンさんとスマイルさん、あまり共通点のない二人ですが仲良くなれた
ようで良かったです(^-^)

砂糖子さま
砂糖子さまの仰るとおり、マロンさんに似合わない服はあるのでしょうか?
何でも可愛らしく着こなしてくれるマロンさんの着せ替えは、毎回楽しみ
です。
マロンさんのデフォルトの服って本当に可愛いですよね♪
他のmomokoさんたちにも、マロンさんの服に挑戦してもらおうかな
なんて検討中です。スマイルさんとマロンさんの仲良しコンビも
また撮影してみたいと思います。

じょいふるさま HALさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2007-12-04 00:05) 

tatchan

二人ともすっごく可愛いです!
マロンさんのオレンジがかったコートはスロスマさんの赤毛にぴったり☆
それにシックなトラッドスタイルも秋らしいコーディネイトで
可愛いマロンさんにぴったりですね!
考えてみると、落ち葉色とマロン色で、
どちらも今の季節にぴったりのふたりですから、
こんなに仲良くなるのはあたりまえですね(笑)
たわむれる可愛い子たち・・・ほんとに癒されます~(ほわ~)
by tatchan (2007-12-05 09:49) 

安重

tatchanさま
tatchanさまの仰るとおり、マロンさんとスマイルさん、
考えてみたら二人とも秋娘なんですよね。
二人とも大好きな秋を満喫しているようです。
スロスマさんとマロンさんの遊んでいる姿ですが、ポージングに
迷っていて、背中合わせで腕を絡ませたら丁度良いバランスで
自立してくれたので思わず撮ってしまいました。
偶然とはいえとてもよい写真が撮れました(^-^)
by 安重 (2007-12-05 22:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

来た!Wake-Up momoko ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。