SSブログ

Wake-Up momoko [ドール 人形]

先日、可愛いお嬢さん達が我が家にやってきました。

元気で仲の良さそうな2人です。

  

momokoさんでロングでストレートの子は我が家では初(?)だったので、楽しみでした。

期待通り可愛い子です。

  

ウェービーヘアの子も表情が柔らかくて可愛いです(カーキさんと2ショットさせたい感じ)。

  

おまけの写真。タイトルは「運動も得意?!」

  

スポーティなイメージからか、何故だか運動させたくなってしまいました(^-^;)


nice!(4)  コメント(4) 

nice! 4

コメント 4

砂糖子

わぁ、お二人ともお迎えされたんですね☆
わたしは002さんだけなので、001さんも見せていただけるのはうれしいです♪
さすがに二人とも、とーっても仲が良さそう(*´艸`*)
そしていつも安重さんのところのmomokoさんは、
生き生きしていますよね(#^.^#)
本当にかわいいなーって思います☆
実は、Wake-Upさんがあきらめられなかったのは、
このお洋服が欲しくて仕方がなかったからなんですよね☆
スポーティでかわいいですよねー!!
by 砂糖子 (2007-12-08 23:35) 

しーちゃん

2人とも可愛いですねー♪
すっごく仲良しさんで、元気いっぱいなお2人ですね(゚∀´*)b
私は悩んでまだ買えずにいるんだけど、こうして拝見すると
ますます悩みます(笑)
どちらも元気いっぱいで可愛いですもんね!
でもうちには深海さんがいるから、買うならウェーブさんかな?
だけどソックリさんを並べたい衝動も・・・(*´艸`*)
by しーちゃん (2007-12-09 11:20) 

tatchan

お迎えのお嬢さん方、早速仲良く組み体操ですか(笑)
二人とも表情や動作がホント可愛いです~!
ああ、もうホント安重さんのお宅に来ると、
ほのぼのと和んでしまいます~。
そうそう、うちにもWUの二人お迎えしたんですが、
巻き毛さんのキャミのボーダー柄がひどくゆがんでいて
来週頭に早速セキグチにどなりこ、いえ、問い合わせしてみようと
思っています。
うちの二人を揃ってご紹介できるのはかなり先になりそうです~(くすん)
by tatchan (2007-12-09 12:26) 

安重

砂糖子さま
可愛かったので2人ともお迎えしてしまいました(^▽^;)
2人ともナチュラルメイクでお洋服もとても私好みでした。
002さんをお迎えになられたのですね。
ウェービーヘアの002さんも柔らかな印象でとても可愛いです。
Wake-Upシリーズで他のヘアスタイルも出して欲しいな~なんて
勝手に思ってます。

HALさま
niceをありがとうございます!

シンシアさま
深海さんをお迎えできなかったので、深海さんに似た雰囲気の
momokoさんが欲しいな・・・なんて思っていたので、今回お迎えしちゃいました。ウェービーヘアのお嬢さんもナチュラルな感じでかなり好みです。
元気な二人が我が家にやって来て楽しみがまた増えました(^-^)
一体今月我が家にはmomokoさんが何人来るのでしょうか・・・

tatchanさま
お迎えするなり早速組ませて運動させてしまいました(^▽^;)
すっかりスポーティキャラにしてしまいました。
まだ着せ替えなどはさせていないのですが、いろいろと着こなして
くれそうな感じで今後が楽しみです。
tatchanさまのお宅の巻髪のお嬢さん、セキグチさんに早く対応
してもらえるといいですね。お披露目待ってますね。
by 安重 (2007-12-10 01:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。