SSブログ

シルバークレセント [ドール 人形]

先日、シルバークレセントさんが我が家にやってきました。

   

ショートヘアのmomokoさんのお迎えは初めてです。

「クールビューティー」といった感じでしょうか・・・

角度によってはバービーっぽい気もしますが・・・

チェーンのついた手袋もついていました。

コートの裏地も何だか良い感じです。

  

コートを脱いだら白と黒のシンプルなミニ丈のワンピースでした。

  

今月も気付いたらもう16日、そういえば一週間近くもblog更新してなかったんだわ・・・反省です。


nice!(3)  コメント(5) 

nice! 3

コメント 5

砂糖子

わー、安重さんのところにも、クレセントさんいらっしゃったんですねー!
お美しいなぁ…(うっとり)。
このコはあきらめられる!って自信満々だったのに、
こうやってお美しいお姿をあちこちで見せつけられ、
えーんえーん欲しいよぅ!と思い始めている今日この頃です。
リップの色とカタチ、すっごくかわいらしそうですよね!!!
by 砂糖子 (2007-12-18 00:39) 

tatchan

クレセントさん、ホントクールな美人さんですね~=^^=
目元がとっても魅力的です!
深い緑色で、まつげがびっしりで、
珍しくエキゾチックなmomokoさんですね~。
コート、手袋も予想以上に凝ったつくりで出来がよさそうですね!
クレセントさんはものすご~く気になっていたのですが、
年末は相当momokoラッシュでしたので、
お迎えするならもうちょっと先にしようと思っていたのですが、
こんな素敵な写真を見せていただいたら・・・
もう、かなり危険な状態になってきましたよ~(笑)
by tatchan (2007-12-18 00:47) 

安重

砂糖子さま
キリっとした表情が魅力のクレセントさん、我が家には貴重な
ショートカットのmomokoさんです。
プクっとした唇が可愛らしいですよ(^-^)
どんな服が似合うのかな?なんて思案中です。
可愛らしくイメチェン出来るようがんばってみます!

tatchanさま
スロスマさんだけでガマン!なんて思っていたのですが、
結局お迎えしてしまいました(^▽^;)
tatchanさまの仰るとおり、アイメイクもばっちりです!
コートの裏地といい、手袋といい・・・なかなか凝った作りで
良く出来ていますよ。
by 安重 (2007-12-18 19:55) 

しーちゃん

クレセントさん、洋服目的で買いましたが・・・
予想以上に可愛いので、ドールも手元に残りそうな予感(笑)
目の色の感じとか、今までにないタイプのドールかなって思ってます
キリリとした顔立ちなのもちょっと良いですよね
うちは甘甘系が多いから(苦笑)
でも手袋、もうちょっとちゃんとはめられるような設計にして欲しかったと
思います(´;ω;`)
by しーちゃん (2007-12-19 00:45) 

安重

シンシアさま
お返事が遅れてしまい申し訳ございません。
クレセントさんの洋服目的で・・とのシンシアさまのお気持ち、何だか
解る気がします。こんなに美人さんが来るとは思ってもいなかったので、
とても嬉しいです。クールな顔立ちのmomokoさんは我が家でも
貴重な存在となりました。
手袋も、きちんと着けられるか心配でしたが何とか着けられました。
「こういうものなんだ」なんて思ってましたがやっぱり小さすぎでしたかね
(^-^;)
by 安重 (2007-12-21 00:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Wake-Up momoko僕とポーク ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。