SSブログ

どうしよう・・・ [ドール 人形]

ユノアクルスライトのクリスマスVer.が発売されてるんですね・・・

相変わらず、自分の情報の遅さに呆れてしまいます。もっと早くに知ってれば

どうにかしてでもお迎えで着たかもしれないのに・・・

フロゥライトさんはサンタドレスに黒髪(?)、

ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

ユノアクルス フロゥライト / サンタ version

  • 出版社/メーカー: セキグチ
  • メディア: おもちゃ&ホビー

アズライトさんはブラックサンタVer.とのこと。でも写真はなし・・・

そっちのほうが気になってる商品なのに・・・


nice!(4)  コメント(8) 

nice! 4

コメント 8

砂糖子

前のバージョンは、あんなにいっぱい画像があったのに、
写真なしで発売しているのって不思議ですよね。
アズライトはちらっと何かで見ましたけど、
金髪でおなかが見えるサンタ服を着ていたような…。
お嬢様と執事バージョンっていうのもあるそうで、
このコたちも、これからどんどん出てくるのかもですね☆
by 砂糖子 (2007-12-24 14:07) 

安重

砂糖子さま
アズライトさんの情報ありがとうございます☆
「金髪でおなかが見えるサンタ服~」ですか~魅力的ですね・・・
我が家にいる金髪のフロゥライトさんと一緒に遊ばせたい!
なんて思うのですが、先月から、たくさんのmomokoさんたちを
我が家にお迎えしたりで、今回のユノラのお迎えはちょっと厳しいかも
しれません(がっかりです)。
「お嬢様と執事バージョン」に期待したいところです。
by 安重 (2007-12-24 14:36) 

tatchan

ええっ!?全然知りませんでしたよ~。
いつの間にって思っちゃいました。しかもアマゾン限定ですか?
アズライトさんは気になりますね~。
ファーストバージョンは、もうちょっと余裕が出来たらと思っていたら、
あっという間に売切れてしまったので(涙)。
金髪さんなら私もとっても気になります。
でも、安重さんと一緒で、今年はもう余裕がないんですよね~(笑)
お嬢様と執事も髪の色とか目の色とか衣装とか・・・どうなるんでしょうね~。
とにかく気になって気になって仕方がありません~!
by tatchan (2007-12-24 23:13) 

安重

tatchanさま
私もこの情報を知ったのは、今日の朝なんです・・・
え~っ年内中に出るの!?なんて私もびっくりしちゃいました。
ユノラは新作が出たら是非欲しいと思っていたのに・・・
クリスマスVer.のアズライトさんのブラックサンタ、買えないと
思っていつつ、どうしても気になってしまって、いろいろと画像を
探してしまったりして、往生際の悪い私です(^▽^;)
お嬢様と執事も早く見たいですね。
by 安重 (2007-12-25 00:24) 

じょいふる

アズライトの黒サンタ、こちらで読んでから、どうしても気になって画像を探しまくって、でも灰色のフィルタかかってるようなのしかなくて。
それでも…「へそ出しで黒サンタ」というのに負けました。ポチッとしちゃいました。いつ届くのやら~
by じょいふる (2007-12-27 00:02) 

安重

じょいふるさま
じょいふるさまは黒サンタをお迎えされるのですね☆
うらやましいです。(心の声)
実は、私も気になっていて小さな画像をやっと見つけることができました。
でも、見てしまったが為に欲しくなってしまいました・・・
諦めようと思っていたはずが、まだ販売されているかチェックするのが
日課になってしまいました(^▽^;)
by 安重 (2007-12-28 01:51) 

しーちゃん

私も知ったのはわりと遅いほうだと思いますよ
でも、発売日(22日)前に見つけたので、ソッコー予約しちゃいました
アズライトなんて画像もないのに、賭けでしたよ(爆)
だけど、やっぱりハズレじゃなかったんで、満足してます♪
by しーちゃん (2007-12-29 18:40) 

安重

シンシアさま
お返事が遅れてしまって申し訳ございません。
メンズドールでこんなに気になった子は初めてだったので
何だかソワソワしてしまいました。
先日amazonでは既に「在庫切れ、入荷次第連絡」となっていたのですが
ダメもとで購入手続きしてみました。
今日になって「商品発送のお知らせ~」とのメールが来ていたので
早く届くといいな~なんて待ち遠しい気持ちで一杯です(^▽^)
by 安重 (2008-01-03 12:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。