SSブログ

FRNippon Misaki 「ON THE GO」Paris [ドール 人形]

発売が延期になっていたMisakiの「ON THE GO」Paris。
やっとお迎えすることが出来ました。

髪の色が思っていたよりかなり鮮やかでしたが、クールでカッコイイお嬢さんです☆

着せ替えをしてこの先どんな風に変身してくれるか楽しみです。

【予約】FRNippon Misaki 「ON THE GO」Paris/パリ【2007年12月末発売】


nice!(5)  コメント(9) 

nice! 5

コメント 9

じょいふる

Misakiさん、赤い髪にはそそられます(赤髪好き~)
黄色のビビッドな衣装の印象て、すごく強いですが、これからお着替えでどんな表情を見せてくれるか楽しみですね!
by じょいふる (2008-02-05 19:21) 

安重

じょいふるさま
今回お迎えしたMisakiさんはかなり個性的なので
上手くコーディネート出来るかちょっぴり心配ですが、
楽しみながら着せかえしてみようと思います(^-^)
by 安重 (2008-02-06 10:33) 

しーちゃん

わぁ、パリさんですね!
キレイな髪ですねー  私もこの赤髪にそそられましたが
ぐぐっと我慢をしたので、こちらで拝見出来て嬉しいです♪
ビビッドなMisakiさん、今後のお着替えも楽しみですね~(*^。^*)
そしてこのお洋服を誰が着こなしてくれるかも、楽しみです!!
by しーちゃん (2008-02-06 22:13) 

安重

シンシアさま
パリさんの魅惑(?)の表情に引かれて思わずお迎えしてしまいました!
髪の色といい、洋服といい、とても鮮やかで新鮮でした。
今回の服を、誰に着せるのか?ちょっと悩んでます(^-^;)
by 安重 (2008-02-08 01:50) 

砂糖子

わぁ、パリさんだ、パリさんだ☆
私もOn The GoのMisakiさんは2人買っちゃったんですけど、
パリさんはいないので、見せていただけてすっごくうれしいです☆
鮮やかな髪の色もすっごいきれいだし、
お洋服のカラフルさとか、着回せそうな感じとかいいですよね☆☆
メイクの色もとーってもすてきです!
いつか、うちの2人と並べさせていただきたいなーー!!!
by 砂糖子 (2008-02-11 13:57) 

安重

砂糖子さま
ニューヨークさんの真っ白なファーのコートに引かれていて
この際2人ともお迎えしようかな・・・なんて思っていたのですが、
そこをぐっと堪えてパリさんのみのお迎えと相成りました。
お迎えしてみて改めて「Misakiってモード系のドールだわ・・・」と
実感してしまいました。
砂糖子さまは2人ともお迎えされたのですね!
砂糖子さまがどんな服をコーディネートされるのか楽しみです(^-^)
by 安重 (2008-02-11 16:57) 

安重

まむちんさま
niceをありがとうございます!
by 安重 (2008-02-12 18:49) 

tatchan

つくづく、かっこいいお嬢さんですね~。
赤い髪大好きなので、今お迎えするかどうか
とても悩んでいる子です。
毎日アマゾンに通ってチェックするのが日課になっていますよ(笑)。
ああ、ホント悩ましい!!
by tatchan (2008-02-21 10:14) 

安重

tatchanさま
今回お迎えしたパリさん、かなりカッコいいです!
強気な眼差しが何とも言えません☆
アマゾンに通ってチェックするのが日課になってしまうこと・・・
ありますよね。私もよくやってます(^-^;)
by 安重 (2008-02-21 23:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

不思議な雲久々に・・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。